毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » CATEGORY … 岐阜県各務原市(パン)



BAKERY HOUSE 麦

ちょうどお客様が途切れたので撮影させていただきました。
IMG_2210.jpg

IMG_2209.jpg

IMG_2226.jpg
ガレット210円
IMG_2222.jpg
ブルーベリーとクリームチーズ210円
IMG_2225.jpg

IMG_2223.jpg
パンオレノア230円
甘みのあるパンにくるみが入っています。
IMG_2224.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg
ひさしぶりに麦さんにお邪魔しました。
お昼頃だったのでいろいろな種類が焼き上がっていました~
どのパンも美味しそうで迷ってしまいます^^ 近くにあったらいいのにな~


以前の麦さん → 

BAKERY HOUSE 麦
各務原市鵜沼各務原町5-127-3 058-370-7753
9:00~18:00 水曜・第2第3木曜休み 

ブリエ

IMG_8984.jpg

IMG_8987.jpg
リュスティック・フリュイ135円
クランベリーとカレンズ入り。
IMG_8985.jpg

IMG_8986.jpg
リュスティック  小豆・うぐいす豆入り 125円
どちらも
皮がぱりっとしていて中がもちっとしていて美味しかったです。
IMG_8969.jpg

IMG_8972.jpg

IMG_8971.jpg
土曜の14時頃、うかがいました。
お店の方に写真を撮っていいですか?って聞いたら
パンの種類が少なくて残念ですが、いいですよって快く言われました。

朝からたくさん売れたようで 品数が少なくなっていました。
人気店なのが伺えますね♪
 IMG_8973.jpg
サンド系も美味しそう~って思いながらカメラを向けたら
反射しますよね?って気遣ってくださり扉を開けてくださいました♪
IMG_8974.jpg



手づくりパンの店 ブリエ
各務原市鵜沼東町2-165-2  058-370-7445
11:30~18:00 月曜休み

BAKERY HOUSE 麦

IMG_8889.jpg

IMG_8886.jpg

IMG_8888.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8894.jpg
IMG_8892.jpg
ブルーベリー&クリームチーズ210円
IMG_8895.jpg
クロワッサンダマンド200円
中にマーマレードが入っていたようで美味しかったようです。
IMG_8890.jpg
うぐいす豆のパン120円  
IMG_8882.jpg

IMG_8883.jpg
にんじん畑の間を通り 住宅街にぽつんと建ってる麦さん。
鮮やかなブルーの建物が目に入ります。
ちょうどお昼前にうかがったので種類も豊富でとっても迷いました~
美味しくいただきました。


BAKERY HOUSE 麦
各務原市鵜沼各務原町5-127-3 058-370-7753
9:00~18:00 水曜・第2第3木曜休み 

Boulangerie 108ぱん+OYATSU

IMG_8472.jpg
ミルクフランス160円
IMG_8475.jpg
うさこクリーム120円。 可愛くてついつい買っちゃいます~
切れ目を入れると耳になるんだあ~~^^ 
真似してみようかな~ って思うのですが、 
発酵しすぎちゃうとこんな綺麗に耳ができないんです・・涙
成形難しいです。
IMG_8466.jpg
クロワッサン140円
IMG_8476.jpg
黒糖カステラ80円
IMG_8437.jpg
こんな可愛いツリーのクッキーも売っていました^^
食べるのがもったいないです。
IMG_8443.jpg

IMG_8447.jpg

IMG_8446.jpg

以前の108パンさん→ 



Boulangerie 108ぱん+OYATSU
各務原市蘇原青雲町3-30  058-389-7533
8:00~18:00   月曜日・第1,3火曜日休み

Boulangerie 108ぱん+OYATSU

IMG_7368_R.jpg
メロンパン130円

食べるのがもったいないくらい 可愛すぎ!!
どうしてこんなに 可愛い表情が作れるのでしょう~~~
IMG_7366_R.jpg

IMG_7371_R.jpg
名前と値段を忘れましたが ゴルゴンゾーラと胡桃入りのパンです。
IMG_7367_R.jpg
リュステック
IMG_7365_R.jpg
バターフランス140円
フランスパンにバターを何度も塗って焼いたそうで温めなおすといいようです
そのまま食べてみましたが 美味しかったです。
IMG_7356_R.jpg

IMG_7357_R.jpg
カウンターには おやつがいろいろ売っていました。
1枚単位で購入できるのがいいですね♪
次回 伺ったとき買ってみたいです。
IMG_7359_R.jpg
可愛い店内です。
どのパンを買おうかとっても迷いましたがどれも美味しかったです。
IMG_7364_R.jpg

IMG_7361_R.jpg

IMG_7360_R.jpg

IMG_7370_R.jpg
見落としがちなお店ですが
隣が 串揚げ屋さんの えんさんというところで共同駐車場になっています。
また再訪したいお店です♪


Boulangerie 108ぱん+OYATSU
各務原市蘇原青雲町3-30  058-389-7533
8:00~18:00   月曜日・第1,3火曜日休み
