毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » CATEGORY … 岐阜県可児市(パン)



マエジマ製パン

IMG_2953.jpg
食パン
ラムレーズン食パンもあるようなので次回はそれ狙いで^^
IMG_2965.jpg
リンゴのデニッシュだったかな?(これはNEWのようです)
IMG_2970.jpg
中はこんな感じです^^
IMG_2960.jpg
マカダミアブリオッシュ
IMG_2961.jpg
クリームチーズとカレンツ
IMG_2963.jpg
ミルククリーム
IMG_2966.jpg
ブルーベリーとクリームチーズ


相変わらず美味しい~~マエジマさん♪

以前のマエジマさん → ☆ ★ ☆ ★


マエジマ製パン

マエジマ製パン

IMG_1566.jpg

IMG_1571.jpg
天然酵母のブルーベリーとクリームチーズのパン
ぎっしり入ってます  定番のお気に入りの一つです♪
IMG_1560.jpg
クイニーアマン 可愛かったのでつい手が伸びました^^
IMG_1568.jpg
中には クランベリーとナッツが入っていました。美味しいです。
IMG_1567.jpg
胡桃とカレンズとクリームチーズのパン220円
 こちらも大好き。
IMG_1562.jpg
コロッケパン
IMG_1564.jpg
バジルとチキンのサンドウィッチ300円
マスタードが入っていてバジルの香りはあまりしませんでした
私はチキンカツサンドのほうが好みかな^^
IMG_1558.jpg
シュークリーム
IMG_1559.jpg
ガトーショコラ
どれを食べても美味しく大好きなマエジマさん♪


マエジマ製パン
岐阜県可児市今渡2499-7  0574-62-8408  
10:00~19:00 日・月曜休 

マエジマ製パン 

IMG_0072.jpg
ミルクフランスお店で人気NO.1です。納得の一品。
パンの生地がブリオッシュ風で甘くて、クリームも美味♪
これ美味しい~~♪
IMG_0075.jpg
チョコチップとマカダミアのパン
IMG_0071.jpg
今回初購入のプリン 私好みです♪


定番になりつつある下の4種も大好きです。
IMG_0079.jpg
チキンカツサンド
IMG_0076.jpg
コロッケパン
IMG_0074.jpg
コルネ
パリパリの生地とカスタードが美味しい~
IMG_0070.jpg
ブリオッシュマカダミア

今回は開店の10時と共にお邪魔しました。
すでに6~7人並んでみえ,あっという間にお店の中が超満員~!
相変わらず人気です♪

11時過ぎにしか焼けないハード系のクリチのパンが今回はまだ店頭になく残念・・
今度はお昼少し前にお邪魔したいです♪


以前のマエジマ製パンさん→     ☆   ☆


マエジマ製パン

岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・月曜休)

Boulangerie N2/En carre

IMG_9163.jpg
久しぶりに N2サンにお邪魔してきました♪
IMG_9164.jpg
IMG_9160.jpg
常食は予約でいっぱい(*^_^*)
IMG_9170.jpg
今日はモーニングの目的でお邪魔しました。
モーニングはトーストとサラダと
ジャガイモのポタージュ タプナード添え ドリンク付で500円です。
(タプナード:フランス南東部プロバンス地方の料理で、
黒オリーブ・アンチョビー・オリーブオイル・香草で作ったペースト)

よく混ぜて食べてくださいということでした。
味を 表現するのが難しいですが
コクがあり、 とても美味しかったです^^

3月は桜バターだそうです。
IMG_9171.jpg
人気の常食がモーニングでいただけるのは嬉しいですね。
右側が手作りバターが塗られてて左側がカボチャのバターが添えられていました。
このバターがとっても美味しいです^^
3月は桜のバターだそうで とても気になりました~
IMG_9168.jpg

IMG_9179.jpg
卵入りカレーパン150円 中にうずらの卵が入っていました。
IMG_9178.jpg
レモンのブリュレ160円 レモンクリームとカスタードクリームがのっていました。
IMG_9177.jpg

IMG_9176.jpg
チーズとハチミツのクロワッサン180円
IMG_9159.jpg
どのパンも美味しそうでどれを買おうかすごく迷いました。またお邪魔したいです^^



以前うかがったレポ→ 


Boulangerie N2/En carre
可児市大森1374 メヌベーユ1374 1F 0574-64-2617
毎週月曜・第3月・火曜連休   am9:00~pm7:00


マエジマ製パン

IMG_8050_R.jpg
胡桃とカレンズとクリームチーズのパン220円
IMG_8054_R.jpg
ブリオッシュマカダミア200円
IMG_8055_R.jpg

IMG_8062_R.jpg
天然酵母のブルーベリーとクリームチーズのパン
ブルーベリーとクリチがたっぷり入っていて、
やっぱり美味しい お気に入りです~!
IMG_8059_R.jpg
コロッケパン200円

IMG_8057_R.jpg
この季節ならではのリンゴのタルト200円
クッキー生地のようなタルトの上にリンゴがのっていました。
サクサク感がいいです。


リンゴのタルトより小さめの栗のタルトもあり 
その栗のタルトだけを数個 買って見える方もみえて
と~っても気になりましたが後戻りできなかったので後ろ髪を引かれながら
帰ってきました^^また次回伺がった時は 栗のタルトを購入してみたいです。
この日はロールケーキも販売されていました。

以前のマエジマ製パンさん→   



マエジマ製パン
岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・月休)

* 以前は 日曜日と祭日がお休みでしたが 
変更で 日曜日と月曜日が完全お休みという張り紙がありました*
