毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » CATEGORY … 春日井市(パン)



手作りパン工房 バーゼル

IMG_4003.jpg
アップルパイ180円
IMG_40061.jpg

IMG_4004.jpg
レーズンブレッドハーフ170円

IMG_4002.jpg
焼きそばサンド180円
IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1394.jpg
人気の明太子フィセルがちょうど出来上がり 
3本~5本まとめて買われる方が数人みえました♪


手作りパン工房 バーゼル
春日井市東野町2-1-21  7:00-19:00
  0568-56-4551   毎週火曜日




櫻蔵

IMG_2373.jpg
アップルノア170円
IMG_2374.jpg
クリームレーズン140円
IMG_2375.jpg

IMG_2376.jpg
グランツ210円
IMG_2377.jpg
ゴルゴンゾーラ250円
IMG_2378.jpg

IMG_2379.jpg
カレーパン120円

久しぶりの櫻蔵さん。
種類が豊富で どのパンも魅力的です。
朝早くから営業してみえます。 近くにあったらいいな~~♪
b2c040025faec969a850e8ed9bb1e0e9.jpg


以前の櫻蔵さん → 

櫻蔵

愛知県春日井市勝川町5-20   0568-32-2077
6:00~19:00 火曜休み

お土産&櫻蔵

IMG_4521_convert_20091114183020.jpg
こちらはごまさんにいただいた midori:sweetさんの焼き菓子です。
クッキーもガレットもとても美味しかったです♪
IMG_4522_convert_20091114183031.jpg
そしてももさんにいただいた fikaさんの焼き菓子。
以前から気になっていたお店のお菓子なのでとっても嬉しかったです♪
こちらも美味しくいただきました。



そしてこちらは櫻蔵さんで買ったパンです。
お会いしてすぐに パン屋さんに行きパンを購入をしてからringoさんに伺いました。
IMG_4533_convert_20091115074334.jpg
レーズンノア170円
IMG_4536_convert_20091115074406.jpg
クロワッサンダマンド200円
カスタードクリームが入ってると思って買ったらバナナクリームが サンドされていました。
バナナが苦手な娘でしたが 少し気になったようでしたが食べていました。
IMG_4535_convert_20091115074356.jpg
くりきんとん210円
最初は甘さが物足りないかなって思ったのですが食べてる間に
栗の自然の甘さが生かされていてすごく美味しかったです。

櫻蔵  以前のレポ → ☆  
 春日井市勝川町5-20    6:00~19:00  火曜お休み 0568-32-2077


IMG_4538_convert_20091115074418.jpg
りんごさんから ティーズりンアンさんに行く途中にあった
オーガニックにこだわってみえる 天使のパン屋さんで 一個だけ購入。
胡桃とレーズンのパン。
こちらのお店は 店主さんが男性で一人で経営されているようです。
ごまさんの以前のレポ →  ☆

櫻蔵

IMG_3807_convert_20090905170229.jpg
ホワイトクロッカン 160円
ザクザクの生地にホワイトチョコがかかっています
歯ごたえがあって この食感大好き!! 美味しかったです。
IMG_3808_convert_20090905170241.jpg
焼きドーナツ 150円  苺や抹茶味もありました。
IMG_3804_convert_20090905170156.jpg
トマトとバジルのタルティーニャ 230円
持ち歩いていたので ぐちゃってなってしまいましたが
バゲットにしみこんだバジルとチーズとマヨネーズの相性が
すごくよくて美味しかったです
IMG_3805_convert_20090905170207.jpg
ガリガリ メロンパン140円
IMG_3806_convert_20090905170219.jpg
チーズフォンデュ140円 
外はカリカリ 中はモチモチで
中にはたっぷりのチーズやジャガイモが入っていました。
IMG_3798_convert_20090905170056.jpg
IMG_3799_convert_20090905170107.jpg

IMG_3795_convert_20090905170022.jpg
IMG_3797_convert_20090905170045.jpg
IMG_3794_convert_20090905170010.jpg

IMG_3787_convert_20090905165901.jpg

IMG_3789_convert_20090905165926.jpg
ちょうどお客さんが途切れたので写真を撮らせていただきました。
決して 広くない店内ですが店内はパンがぎっしり並んでいます。

種類がたくさんで どれも すごく美味しそう~迷ってしまいます。

いつも 要冷蔵のパンが買いたいのですが 用事の途中なので
なかなか購入ができませんが次回 購入したいです。

IMG_3802_convert_20090905170129.jpg
IMG_3801_convert_20090905170118.jpg
IMG_3803_convert_20090905170144.jpg

     以前の櫻蔵→ 



櫻蔵
       春日井市勝川町5-20  0568-32-2077
       6:00~19:00 火曜定休日
