毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



今年一年ありがとうございました♪

IMG_4751_convert_20091212093313.jpg


手づくり柚子ジャムを使ってパウンドケーキを焼きました。
パウンドケーキは 混ぜるだけで簡単!手軽なおやつにピッタリ♪

今年の最後に素敵な出来事がありました♪
携帯で何気に撮影をしてあった手作りロールケーキを(→ 
アピタの「手作りスィーツコンテスト」に応募しました。
そこで、なんと優秀賞をいただいちゃいました~
(927名応募があり50名が選ばれました)


  →   
 真ん中の3列目です。
(サイズが違ったようで上下の写真がカットされてしまいましたが)


偶然 広告に載っていたのを見て軽い気持ちで応募したので
なんだかとても嬉しかったです♪
しかも娘の飾り付け。二人で頂いたので喜び倍増です♪

ニコニコ。 横向き
2009年も後少しで終わろうとしています。
毎年 感じますが一年があっという間に過ぎていきます。

今年一年 家族みんなが健康で過ごせた事が何より良かったと思います。

振り返ると
今年は 一月にHBを購入してパン作りは何度も失敗を重ねつつも、楽しみました^^

それから ブログを通して出逢えた方とも
楽しいひとときを過ごすことができ
とても充実して良かったです。ありがとうございました。
(年末にもまたひとつ出会いがあったので年明けにレポしたいと思います)

ブログは、私の記録誌として書いておりますが 
足を運んでいただいた方もいらっしゃるみたいでとても嬉しく思います。
来年も 大好きな Cafe巡りがたくさん出来たらいいなって思います。

また2010年も 宜しくお願いします。
