毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



グレープフルーツゼリー

IMG_6491_convert_20100606124333.jpg

IMG_6493_convert_20100606124347.jpg
暑くなると喉越しがいいスィーツが食べたくなりますよね♪
冷やして つるんと食べました~(^o^)

Cpicon グレープフルーツゼリー by ココア ココア



IMG_6553_convert_20100612171910.jpg
IMG_6560_convert_20100613202715.jpg
レーズンをたくさんいただいたのでたっぷり入れて
食パンを焼きました^^

最近は、生地練りにHBをよく使っているので久しぶりの食パンです。

夜中にタイマーセットをする意外とゴトゴトと音がして
目が覚めちゃう時があるので 最近は夜中に焼かないようにしています。
朝 焼きたてのパンを がぶり!と 至福のひと時なんですが 
焼き立てをカットするのが難しいので
お昼や夕方などに焼いて 冷めてから カットしています。
