毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年08月



フロマージュムース  

IMG_7315_R.jpg


IMG_7312_R.jpg
毎日暑いですね~
8月ももう終わり。いつまでこの暑さは続くのかしら・・

暑いので冷たいスィーツが食べたくなり作りました^^
やっぱり焼き菓子は涼しくなってから・・・

クリームチーズが半分残っていたので、ムースを作ってみました。

でもこれだけだと ちょっと くどくなるかなと、
上に レモンゼリーをのせました。
この二つの組み合わせはとってもさっぱりしてGOODです~♪
見た目にも涼しげです~~

卵白も入ってるのでフワフワであっさりいくらでも食べれちゃいます。




Cpicon 混ぜるだけでできちゃう簡単フロマージュ♪ by ココア ココア
