毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



奈良の旅~その2~カナカナ

奈良で 人気のカフェのランチです。
古民家を改装したカフェ
2階には東欧や北欧で買い付けられた雑貨が並ぶ「Roroさん」があります。

11時オープンですが5分前には、すでに列があり 7番目くらいに並びました。
思ったよりもお店が広かったですが 開店とともにあっという間に満席になりました。
IMG_7447_R.jpg
人気のカナカナごはん。
この日は銀だらのトマトソース・イチジクとセロリのサラダ・ごまごまサトイモ
きのこのナンプラー冷奴・小松菜と湯がき大根の和え物など。
デザートは抹茶ミルク寒天。

おかずがたっぷりでヘルシーで美味しかったです。
IMG_7445_R.jpg
韓国のりがのったご飯とお味噌汁がついています
IMG_7449_R.jpg
食後のドリンク付きで 1250円です。
オレンジスパイスのハーブティを飲みました。 
カップ2杯くらいのたっぷりなティで大満足のランチでした♪
IMG_74391_convert_20100919215049.jpg
店内はこんな感じの古民家です。
IMG_7438_R.jpg
私たちはこのソファに座れました。 まったりゆったり混んだ店内でしたが
ゆったりとして空間を感じ 癒されました。
IMG_7452_R.jpg

IMG_7451_R.jpg



カナカナ
奈良市公納堂町13番地    0742ー22ー3214
11:00~20:00  月曜休み
