毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艸花庵 養老軒

以前から気になっていたお店に行ってきました。
IMG_7983_R.jpg
栗のドラ焼き。フワフワな生地に栗の餡と栗入りで 
秋ならではの 楽しみです♪
IMG_7985_R.jpg
ぜんざい。お餅と栗入り。
IMG_7987_R.jpg
栗パフェ。 
栗餡と生クリームとフルーツの他に中に寒天が入っていました。
今まで食べた寒天とは食感が全く違います。
葛羹(くずかん)…葛をつかった寒天を使われているようで
弾力がとてもあり はまりそうです。 寒天がいっぱい入った甘味が食べたくなりました。
添えられているのはサービスでいただいた 柚子ういろう。
柚子の 香りもよく美味しかったです。
IMG_7989_R.jpg
こちらは 秋の和菓子。

栗づくし~♪で大満足♪  最後にお抹茶を頂きました。(写真撮り忘れました)
 

1260円のセット。 8品くらいある中から 5品チョイスできるセットです。
いろいろなものを食べたい私たちにはぴったりのセットでした。
このセットを二人で半分こしました。

チョイスの中には カキ氷もあり店内のお客さんは大体の方が食べてみえました。
ふわふわ さらさらの氷、美味しそうでしたが 
お腹が弱い私たちは選ぶのはやめましたが少し~食べてみたかったです。

単品ではあんみつや カキ氷などなど和スィーツがいろいろありどれも美味しそうでした♪



艸花庵 養老軒(そうそうあん ようろうけん)
名古屋市中村区名駅1-4 タワーズプラザ 13F   11:00 ~23:00  無休
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。