毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



TETRA CONTA

IMG_9132.jpg
オープンキッチンのパン屋さん最近増えてますね~
IMG_9133.jpg

IMG_9129.jpg
ハード系からデニッシュ系と豊富でした♪
IMG_9127.jpg
パンの他にはタルトもありました。
IMG_9128.jpg
こちらは焼き菓子です。こちらも美味しそう~
IMG_9130.jpg
キッシュもあります。お店の奥様のパンへの情熱をいっぱい感じ
細かくいろいろ説明をしてくださいました。
IMG_9136.jpg

IMG_9134.jpg

購入したパンです。
IMG_9145.jpg

テトラクロ
クロワッサン160円 甘みもありしっかり巻かれていて美味しいです。
IMG_9147.jpg
テトラバジル
バジルとベーコンのエピ180円
相性抜群。美味しいです。
IMG_9146.jpg
抹茶バケット
抹茶クリームパン
抹茶の苦味がいいです~
IMG_9149.jpg
胡桃の食パン 1/2 200円
甘みのある食パンでした。

IMG_9137.jpg
お邪魔したかった白壁Hanakoさんが 一軒挟んで場所にありました。
今度はそちらのお店にもお邪魔したいです♪


(お店の方に Hanakoさんでランチされたのですか?って聞かれました(笑))




TETRA CONTA
名古屋市東区白壁3-24-58 日興コーポラス1F 052-937-7555
10:00~19:00 日・月曜日休み
