毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年09月



REGAL

IMG_10061.jpg
ペイザンノー280円
IMG_10071.jpg
イチゴのケーキ
IMG_10051.jpg
パルマ400円
キャラメルとココナツのケーキ
フランスの塩が使われていたようでした。
残念ながら一口しか私の口に入らず・・・
次回こちら目当てにまたお邪魔しなきゃ!!

お久しぶりのレガルさん。
娘の試合が近くで行われたので お邪魔しました。

IMG_0996.jpg

IMG_0997.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1003.jpg
今までお昼の訪問だったので素敵なシャンデリアに気づかなかったです。

私は特に こちらのお店の 焼き菓子が大好きなのです♪

サックサクで旬の味が楽しめるのです。
この日は やっぱり遅い時間なので完売…とっても残念でした
今の時期は いちぢくの焼き菓子だそうです♪




以前のREGALさん→    



REGAL  
  一宮市大毛字小松寺東53   0586-78-3615  
   10:00-19:30   火曜定休日
