毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年12月



よいお年をお迎えください。

IMG_18611.jpg

COOKPAD さんへのレシピ投稿が気づいたら100件超えました♪
どのお料理も簡単なものですが(笑)塵も積もれば山となるですね。

 cookpadさんからポストカードが届きました☆彡
(ここに載っている写真は私が作ったものです)
 

2011年も終わろうとしています。
今年は お菓子作り パン作りがあまりできなかった一年でした。 
来年はもう少し張り切って美味しいお菓子作りやパン作りが
できたらいいなと思います。


拙いブログですが見にきてくださってありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

