毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rosily BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … Rosily

スポンサーサイト


Rosily

ロージリー1

有機野菜ランチ(550キロカロリー)

ロージリー2
玄米ご飯がもっちもちです


ロージリー3
手書きのメニューって 温かみを感じますね。

ロージリー4
グラスも可愛いです♪


ロージリー5

 こちらは ベジタブルカレー(670キロカロリー) 


ロージリー7


ロージリー8

ろーじりー8


念願のトマトのパフェを食べました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

        うわさどおりの優しいお味。 冷たすぎないアイスが

        口あたりよくとても美味しかったです。
   
        上にトマトのジュレがのっていて
  
        トマトとアイスの組み合わせ?って思いましたが全然違和感がなかったです。

        季節によってトッピングが替わるようです~きらきら


ロージリー9


Rosily

             春日井市堀ノ内町2−11−12

               0568-82-9666  09:00〜18:00

              定休日 : 毎週月曜日(月曜日は貸切営業)



            前回のRosily  →  






*** COMMENT ***

No title

ココアさん、こんにちは~♪
かわいらしい手書きのメニューで心あたたまる気がしますね^^
ちょこちょこと盛りつけられたお料理も色合いもいいし、
低カロリーで特に女性好みのお店だわ~。
トマトのパフェ…トマトのコンフィとかがあるくらいだから
合いそうだけど、自分の口に入ってみるまでは未体験で
興味津津!

またまたロージリーさんに行かれて~!
羨ましいなぁ(≧∀≦)誘ってよぉ(笑)
手書きのメニューにおおよそのカロリー、嬉しい気遣いですよね♪
カレーもおいしそうだなぁ~
でも、まずはプレートからよね(*^_^*)

ココアさん、トマトは平気なんですね?
トマト嫌いだけど、こういうのは気になるんだよね(笑)

>お子さまって年じゃないけど、喜んでもらえたし~。
意外と作ってて楽しかったです♪

No title

カロリーまで書いてあるんですね~!!
すごい~!!
玄米含めたカロリーですよね??
これだけしっかりとボリュームがあってこのカロリーは低いですよね!?
パフェは・・・・トマト!?
どんな味なんだろう!?
何だか個性的なカフェですね☆行ってみたいです♪

こんばんは☆

ココアさん、トマトパフェ食べられたんですね~。
どうでした?去年から気になってるんですけど
なぜかその時期には行ってなくて未だに未食ですe-441
今年こそっと思ったんですがヤオカネさんの誘惑に勝てず
7月が終わっちゃいましたe-443

ロージリーさんのアイスホント不思議ですよね☆
前にお店の方に聞いたら冷蔵庫で作ってるとか言ってた
ような・・・どうやって作るんでしょうi-198
是非解明よろしくお願いします(笑)


No title

ヘルシーでいろいろお野菜が食べれて女性にウレシイメニューですね♪
米粉のグラタンも気になります~。
少しずつ種類が食べれるって好きです^^
カレーランチもカレーだけでなく、コチラもお野菜がついていていいですね。
手書きのメニューもかわらしいー。

トマトのゼリーとかもありますもんねー。
トマトは平気なんですが、トマトジュースは苦手なので
ジュレやもちろんパフェもちょっとこわくて(笑)未体験です。
季節によって違うとのことですが、他の季節はフルーツ?
それともトマト以外の野菜の場合もあるのかしら~??

こんにちは。

手書きのメニューを見ると何となくホッとしますよね。
優しさがあるお店って言うのかな・・・
お料理も美味しそうですねぇ。

トマトのパフェってあるんですか!?
知りませんでしたが、ちょっと気になります(笑

No title

こんにちは~

手書きのメニューってホント温かいですよね~

トマトのパフェが大いに気になる!!!

トマトアイスは食べたことあるけど、それ以上にパフェは気になるなぁ。

いいなー

こんなにたっぷり頂いても、カロリー控えめなんて素敵♪
手書きのメニューも可愛いですね。
それにそれに、このトマトのパフェが気になる~!
(上でつばめくんも叫んでた。笑)
うちのとこじゃ、こんなお野菜を上手に使ったデザートを食べれるところがないから、興味シンシンです。
どれも全部食べてみたいっ!

No title

何度かお邪魔してるお店なのですが
とても素敵なお店です^^

ヘルシーなのですが
見た目にも大満足で嬉しいお店です。!(^^)!
トマトパフェ~
少しトマトが盛られていましたが
酸味もなく
全然違和感がなかったのですよ~

No title

ご一緒できるといいですね^^
マクロビファンですものね~!

見た目も楽しく心も体も
綺麗になれるお店です^^

私 トマトは大丈夫です!
息子は駄目ですがケチャップは
オッケーです!(^^)!
でもこのパフェはトマトの味が
全然しなく上に少し乗ってるだけだったので
嫌いな方もオッケーだと思います~~

No title

こんばんは~。
とても行ってみたいカフェです♪
ココアちゃんのところは、ほ~んとイイお店が多いですね!

↓の抹茶味のケーキのお菓子食べました!
抹茶味に弱い私です。。
ゴマたっぷりパンも健康的~

そうそう、トマト味のパフェ美味しそう~!!
今、トマトもフルーティになってきましたよね!

トマトパフェまた始まったんですね~
ちょっと変わってるけど美味しいですよね

最近行ってないから、またパフェ食べに行きたい(*´ェ`*)

No title

カロリー控えめで少しづつ
いろいろなものがあって
女性には嬉しいお店です(^o^)丿
店内はアジアンな雑貨もあれば10万もする
指輪も売っていたり 商品も少し売っていたり
するのですよ~
トマトのパフェは アイスが優しい冷たさで
それにトマトが添えてあるのですが
表現できないのですが 美味しいです^^
トマトって感じがしないのです~
YUIちゃんも ぜひ^^

No title

念願だったので嬉しかったのですが
どうやって作ってあるのか
わかりません(^_-)

冷蔵庫でですか??
お聞きしようか迷ってやめちゃったので
次回聞いてみようかしら~
前に マクロビアイスを作ったときも冷たくなかったので
同じなのかなって思ってみたり・・
食べてもわかりませんでした~~

カロリー低くて 優しい冷たさは嬉しいですよね♪

No title

女性には嬉しいお店ですよね。
お手拭も アロマの香りがして大好きなんです~

野菜がいっぱい食べれてヘルシーでいいですよね。

トマトパフェってすごく想像できなかったのですが
トマト自体は上に少し乗ってるくらいなので
苦手な方もオッケーだと思います。
生クリームが苦手なてぃささんも 生クリームは
なかったので大丈夫です。
とにかく 体にも優しいパフェだと思います~
他の季節は栗とかあるようですよ~(あまり詳しくなくすみません。。)

No title

手書きメニューで しかもカロリー表示って
嬉しいですよね(^_-)
女性に人気のお店です~

トマトのパフェ
ずっと気になっていたので食べれて良かったですが
冷たくなく優しいアイスなんです。
とても不思議なんです。
トマトも トマトのクセがなくて不思議でした~

No title

トマトパフェ 気になりますよね~
でも アイスはバニラの味?で
トマトのジュレのようなものが
添えられていました。
バニラアイスも普通のバニラとは違って
表現できないのですが
濃厚なアイスとも違い
美味しくいただきました。

アロマの香りのお手拭がすごくお気にいりなんです^^

No title

トマトパフェ私も
ずっと気になってたので
やっと食べれました~~!

トマトの味がすごくするわけでもなく
相性がいいパフェでしたよ。
アイスが優しい冷たさっていうのが
とっても嬉しいんです~!

また食べたいです!(^^)!

No title

マクロビのランチいいですよね~
うちの近辺にもこんなお店あったら絶対通うのになー^^
カロリー表示ってなければあまり気にしないんだけど
書いてあるとついつい低い方を選んじゃいます(笑)

トマトのパフェがあるんですねー
フルーツトマトが使われてるのかな
お野菜のスイーツ最近いろんなお店で
見かけるようになりましたね^^ 
前に野菜を使ったチョコを食べた事あるんですけどこれはあんまりでした・・・。

No title

brinさんも抹茶食べられたのですね~
ちょっと味が薄かったですが・・

カフェ~は
素敵なお店でした。
何度も通いたくなるお店です。
トマトのパフェ変わっていますよね~
クセもなく美味しくいただきました^^

No title

ワカさんに 教えていただいて
すっかりファンに^^

パフェ も やっと食べることができました。
あの優しい冷たさが いいんですよ~ね。
あのバニラアイスは
何でできてるのかしら?

No title

カロリー表示って嬉しいですよね。
そうそう で ついつい 低カロリーのほうを
選んだりしますよね^^
でもこんなに食べてこのカロリーは嬉しいですよね~

トマトのパフェのトマトは
なんだったのかよくわからないんです~
まん丸でもなく・・・
トマトをつぶしたのが凍ってたのかも
なぞのまま食べてしまいましたが優しい冷たさが嬉しくて^^

No title

こんにちは~!

私のブログにコメントを頂き、
ココアさんのブログをしっかり拝見しましたら、
ロージリーさんのご紹介が!!

8月に行かれたのですか?
かぶってしまってすいませんです。

実は密かにカレーランチが気になっていたのですが、
ココアさんの記事をみて「これは食べなくちゃ!」です☆

Re: No title

いつもお邪魔させていただいていますよ^^

ロージリーは8月にいったと思います~
全然気になさらないでくださいね~

カレーも美味しかったみたいですよ(^^♪
少しもらったんですが食べやすかったような
気がします^^

男性受けもいいマクロビっていいですよね!(^^)!

以前 8カフェもいらっしゃいましたよね~
あのお店も好きです^^
春日井方面は魅力なお店多いですよね。
ぜひまた こちらの方面にいらしてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

