毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸BLOGTOP » 岐阜県可児市(カフェ) » TITLE … 幸



IMG_4303_convert_20091025162550.jpg
オレンジシフォンのケーキセット650円
他にスイートポテトもありましたが今回はみんなこのケーキに^^
スイートポテトも気になったので それにすればよかったかな~
IMG_4300_convert_20091025162537.jpg
紅茶
IMG_4304_convert_20091025162601.jpg
テラス席で お茶を飲みましたがロケーションが良く
とても気持ちよい空間でした。
(テラス席に無理無理 4人並んだのでお店の方が気にかけて
お隣の 席も使ってくださいね~と何度もおっしゃってくださり
心配りも温かく 店内も落ち着いた感じでとても素敵なお店でした)

夏には、目の前の川で蛍が飛んでいるようです^^
IMG_4299_convert_20091025162524.jpg

IMG_4295_convert_20091025162500.jpg

IMG_4291_convert_20091025162409.jpg

IMG_4296_convert_20091025162512.jpg

IMG_4293_convert_20091025162435.jpg


あかねさんのブログを見て すごく気になっていたお店でした。
偶然 昨日のお豆腐屋さんの すぐ近く(斜め前のお店) にあり
こちらのお店も伺うことができて感激でした♪

近くにはうなぎが有名なお店もあり紅葉の季節に
またお邪魔したいなって思いました。
(我が家はみんなうなぎが大好きなのです。)
お店はサンドウィッチの軽食もありました♪
お気にいりロケーションのお店 best3に入るお店です♪(勝手な私の順位です)
IMG_4289_convert_20091025162343.jpg

IMG_4288_convert_20091025162329.jpg


珈琲家 幸

岐阜県可児市久々利柿下入会3-48

*** COMMENT ***

NO TITLE

秋~~っ!って感じの写真がいっぱいで、まるで一緒に
そこにいるような気分になりましたよ~♪
柿に栗・・・・そして蛍(笑)
夏レポもよろしくお願いしますね~^^v
うなぎ好きなのね~私は、どちらかというと苦手かな~^^;
しかし、いっぱいお店がありますね~
いつも言った気分になれて楽しいで~~す☆


NO TITLE

まるで森の中にいるような素敵なお店ですね。
柿や栗が秋らしさを演出してくれて、お店にいながらにして自然を満喫できそう。
私もうなぎ大好き!
でもうなぎってやっぱり高いから、うなぎを細かく刻んで卵で巻いたり、うな玉どんぶりにしてかさまししたりして食べてます。
一度贅沢にうなぎづくしとか食べてみたいなぁ。

NO TITLE

秋ですね~~
この栗と柿 もらって帰りそうになっちゃう~

テラスでいただく 紅茶とシフォン
なんて素敵な時間。。。

羨ましいです^^

こうやって外でお茶できるのも
気候がよい時だけですもんね。

↓ヘルシー豆腐料理
 湯葉定食も厚揚げも作りたてって感じで
 美味しそうです。
 カリカリ厚揚げ 食べてみたい。。。

NO TITLE

こんにちは~うっわぁ、むっちゃ秋!!!!

柿に栗に珈琲に・・・

味があるねぇ~空間すべてが贅沢だなぁ。


柿や栗は飾りとしておいてあるのかな??

NO TITLE

ココアさんこんばんは♪
いうもリンクしてくださり有難うございます。

幸さん気に入って頂けてよかったです。
テラスはすっかり秋の装いですね☆ステキ☆
そろそろ紅葉がキレイなころですかね?
ステキなレポ拝見してるとまたいきたくなります!

お豆腐カフェもいつか行きたいな。
↓かぼちゃぷりんめちゃ美味しそうでここ数日
気になって仕方ありません!美味しそう過ぎます!

Re: NO TITLE

秋秋秋!でしたが
蛍が・・・・笑   
季節感のない 文章でしたね・・・・・

夏もよさそうですよね~

うなぎはお得意じゃないのですね。
このあたりは
ほんと山!!なのですが
隠れた穴場があるようです~

Re: NO TITLE

そうなんです~
森の中のようですよね。
ロケーションがほんと
素敵でそしてお店の方も
素敵な感じの方でした^^

夏にまたお邪魔して蛍 みたいな~~って
思っています^^

うなぎ たっぷりはきっと
食べれない年ですがでも
満足って気持ちまで食べたいですよね~

Re: NO TITLE

テラス席は今 季節的にとっても
good!ですよね。
寒かったり暑いとつらいですが
季節的に とてもよかったです。

厚揚げは
ほんと カリカリの食感で
中はとろ~りのお豆腐で
美味しかったです♪
紅葉が綺麗だともっと良かったです~

NO TITLE

素敵なお店ですね~♪
可児に伺ったら絶対に行ってみます^^
紅葉の終わらないうちに急がないと~!

NO TITLE

こんばんは^^

「幸」ココアさんの感想かと思いました~^^(笑)

素敵なお店ですね!
自然がすごく素敵です☆
「幸せ~」って言っちゃいますね^^ふふふ

それはそうと、
ココアさんお誕生月なんですね!
おめでとうございます^^
ココアさんにとって素敵な一年になりますように☆

Re: NO TITLE

そうですね。
飾りでおいてありました^^


すごく素敵な空間ですよね~
気持ちのいい季節だったので
居心地良かったです~!
また行きたいお店です

Re: NO TITLE

あかねさんのレポをみて
取り付かれちゃいましたがほんと素敵なお店でした^^
季節的にもとても素敵な空間で
良かったです~
見逃しちゃいそうなお店でしたがさすが
あかねさん!って思いました~
また素敵なお店を教えてくださいね♪

お豆腐カフェも美味しくとてもよかったですよ~
人気があるのがわかりました^^

かぼちゃプリン
ほっくり美味しくできました^^ハロウィンですものね~

Re: NO TITLE

そうですね。
シンプルなお店ですが
素敵な空間でした^^

紅葉の時期にぜひ~足を運ばれて
くださいね♪
モーニングの確認をしてこればよかったですね。
ブログのことを忘れておしゃべりに夢中でした・・

Re: NO TITLE

素敵なお店でした^^
感想 幸せ~です。


お誕生日~ありがとうございます。

あまりうれしくはないのですが(苦笑)
でもでも素敵に年を重ねていこうと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

