毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレミアムロールケーキBLOGTOP » スィーツ » TITLE … プレミアムロールケーキ

スポンサーサイト


プレミアムロールケーキ

IMG_4307_convert_20091028065159.jpg

IMG_4305_convert_20091028065219.jpg
ローソンから出ているプレミアムロールケーキ 150円

クリームにこだわったプレミアムな一品。
スーッと口に広がるミルク感のある柔らかなクリームと、それをいっそう引き立てるように作られたスポンジ。手で掴んで食べれないほどのやわらかさです。
スプーンですくってじっくり味わってみてください

と 書かれていました.

周りのスポンジがふわふわで
中のクリームが いっぱい入っていて
甘いものが食べたい!生クリームいっぱい食べたい!って時に
すごくオススメです~
甘さも控えめでこのお値段がうれしいですね♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

おーーーー

まさかココアさんのとこで見れるとは(笑)

これホントコンビニスイーツでは感動だったんだけど~

生クリーム大好きなんで!

でも生地とクリームの力の入れ様が歴然だよね(^A^)

NO TITLE

おはようございます!
手で掴んで食べられないって、どうやって作るんだろう??
こんな斬新なスイーツがあるんですね。
スプーンですくって食べるなんて、プリンみたい♪
クリームたっぷりでとても美味しそうです・・・子どもに隠れてこっそり頂きたいわ?!

NO TITLE

わあ!!
コレ、私気になってました♪
生クリーム大好きなので食べてみたいです(○´∀`○)
150円ならまあまあ安いし買ってみようかな☆
最近はどこのコンビにもスイーツ頑張ってますよね!!

こんにちは!
こ、これは、まさしく私の為にupしてくれたのですねっ\(^o^)/
定期的に生クリーム「だけ」食べたくなるので、その時はローソンに走らなくっちゃ♪
教えてくれてありがとう!
コンビニでもそうだけれど、クリスマスケーキ&料理の予約が始まってますよねー
明日から11月だとは言え、早いですよね~
クリスマスのパーツもしっかり売られていて、特に何が欲しいわけでもないのにじっくり見入ってきました~(^_^;)

NO TITLE

これ、弟にまえお土産(?)として買ってったら
コンビニのスイーツにしてはおいしいって。
私は食べてないんだけど…
コンビニスイーツって進化し続けるのねぇ^^
このお値段で、そんなにおいしいのならイイよネ♪
コンビニでお手軽だし☆

NO TITLE

こんにちは♪

これ!
気になってたんですよ~~~。
TVで見て、手でつかめない?
どんな~ん?って(^^)

すんごくクリームたっぷりでスポンジもふわっふわなんですね~♪
たーべたーい(#^.^#)

Re: NO TITLE

生クリームいっぱい食べたいときに
いいですよ~
フワフワでした^^
コンビニスィーツは
お手軽に買えるのが
嬉しいですよね♪

Re: NO TITLE

つばめくんも召し上がったのですね~
うわさのスィーツですものね。
ふわふわで
美味しかったですね(^^♪

コンビニスィーツも
いろいろあって楽しめますよね。

Re: NO TITLE

フワフワすぎて
手でもてなかったですね~

スプーンを使って食べるのって
面白いですよね。
お子様にかくれて 食べちゃってください~♪

Re: !

生クリームって
急に食べたくなりますよね^^
私もです~
フワフワ~~で オススメです、

11月~早いですよね。
もうお店屋さんは
クリスマスムードになりつつあり
一年で一番ウキウキしちゃいますよね♪

Re: NO TITLE

弟さんにお土産で
蓮さんは食べてないのですね~

生クリームいっぱい!食べたいってときとか
オススメですよ。
コンビニスィーツもあなどれないですよね。

Re: NO TITLE

cocoaさんがつくられたクリームいっぱい
ロールケーキみたいですよ~
ふわふわで
美味しいです^^

生クリームいっぱい食べたくなるとき
ありますよね。
!(^^)!ローソンにいかなくちゃ^^ですね。

NO TITLE

この間ローソンに行ったらプレミアムロールケーキ 
売り切れてました^^; すごく人気なんですね~
最近はコンビニでも本格的なスイーツが買えるんですよね
200円以下いうのも安さも魅力なんでしょうね~
ある方のブログで堂〇ロールに近い味だって書かれてるの
見たんですけどどうでしたか~?^^

Re: NO TITLE

そうですよね~~150円で
手軽に食べれるのってうれしいですよね^^

堂島ロールに??
あ~でも似た感じでしたよ♪
品切れだったのですね。
私は運がよかったのかしら~
あのエクレアよりも人気になるかな~
しばらく品切れが続くかもしれませんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

