毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Galle de watanabeBLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … Galle de watanabe



Galle de watanabe

IMG_4319_convert_20091028181737.jpg
IMG_4334_convert_20091028181949.jpg
メイプルプリン350円
二層になっていて とろ~りしていてすごく美味しいです♪
プリン好きな私の好み^^
IMG_4328_convert_20091028181905.jpg
IMG_4332_convert_20091028181938.jpg
IMG_4320_convert_20091028181747.jpg
IMG_4322_convert_20091028181810.jpg
IMG_4324_convert_20091028181845.jpg
シュークリームが食べたくておじゃましましたが売り切れでした・・ 
ショック~~~(涙 )  
予約をしておけばよかったです。
焼き菓子とプリンを購入しました。
ほとんど1個140円で 数個が150円だったと思います。
焼き菓子もと~っても美味しいです。

IMG_4311_convert_20091028181704.jpg
IMG_4312_convert_20091028181653.jpg
IMG_4310_convert_20091028181643.jpg

IMG_4309_convert_20091028181632.jpg
入り口が和の門です。
店内は黒を基調に趣のあるお店でした。
お客様がたくさん見えたので店内の写真はありませんが
たくさんの焼き菓子が 以前の和の素敵な器に盛られて並んでいました。

ケーキは数点、プリンは2種類並んでいました。

IMG_4314_convert_20091028181715.jpg
10月26日リニューアルオープンされて
開店3日間はチョコをいただけました。
次回またシュークリームを購入に行こうと思います。

 以前のガレ →



Galle de watanabe
江南市小折町八反田8
0587-56-6223 火曜休み  10:00~19:00             

*** COMMENT ***

NO TITLE

ガレさんオープンされたんですね~♪
前にココアさんのレポで見た、完成の絵を鮮明に覚えてます☆
和な雰囲気の外観に英語で書かれた文字がすごくオシャレですねi-233
絶対行ってみたいお店なので、来月中には行きたいと思ってますi-278
シュークリームは予約も出来るんですか??
是非食べてみたいなぁi-189

NO TITLE

こんにちわ~~
シュークリームを予約しなくちゃなくなってしまうなんて
そそられます。。。

和風な門構えで素敵なお店ですね。

ケーキにシュークリームに焼き菓子。
いっぱい買ってしまいそう~~

PS リンク持ち帰りま~~す。

NO TITLE

ココアちゃん、こんばんは^^

ココアちゃんもお菓子いっぱい買ったのね^^;

私も買いました。。

お店の門、、和風ですね~つい目が行ってしまいました。

中も和風なの??

ココアちゃんはプリンはやわらかいとろんがお好みですか?

私は、しっかりしたプリンが好きです~。

Re: NO TITLE

ガレさんオープンしたので
行ってきました~
月曜に行くと金券がいただけたかも
(先着何名かに) なのですが間に合わなくて
水曜に行ってきました。
お客さんがいっぱいみえたのにビックリでした。

シュークリームは以前のお店では予約をしたことが
あります。新しくなってからはどうなんでしょう?!
早めにいけばあると思います。(いつも私は4時過ぎにいくことが多いので。。)

Re: NO TITLE

和のたたずまいの洋菓子屋さんって
面白いですよね。

シューがカリカリでとっても
美味しいのですよ♪
でもプリンも美味しかったです~
もちろん焼き菓子も^^

リンクありがとうございます。
私もさせていただきます~

Re: NO TITLE

遅くなりました。
門が和って面白いですよね。
中も和 っぽい感じでしたよ~
でも
黒を基調にしていて洋風も混じってる
部分もありました。

私も
やっぱり固めのほうが好きです^^
(以前作ったパンプキンぷりんのように)
でも ここのプリン美味しかったです。

NO TITLE

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。

私が伺ったときは残念ながら改装中だったんですよね。
拝見していたら、うずうずしてきました~
是非是非伺わなくては!!!

Re: NO TITLE

以前にもコメントいただいていましたよね~
(^^♪
ありがとうございます。
ガレさんに行かれたときは改装中だったのですね。
ぜひぜひまた再訪されてくださいね。
私が行ったときは混みあっててゆっくり
お店を眺めてこなかったのですが
店内でイートインできるってお聞きしていましたが
オープン時だったからかまだそのスペースはなかったです。
またレポ 見せてくださいね^^

NO TITLE

ココアさんの写真を拝見していたら、
あのなめらか~な食感を思い出しました。
今すぐ食べたい(笑)
チョコプレゼントもあったんですね!また行かねば~。

NO TITLE

初めまして、ガレ繋がりでおじゃまします。
ガレは近所ということもあって常連になれればと思ってます。
カリカリシュークリームより紅茶のフィナンシェが好きな偏屈ですが、よろしくお願いします。

勝手ながらリンクさせていただきましたので、報告まで。

Re: NO TITLE

オープン3日間はチョコのサービスがあり
3日目に伺うことができました^^

プリン~美味しい~~~ですよね^^
以前にも食べたことがありますが
そのときの記憶があまりなかったのですが
今回すごく美味しくって感動しちゃいました♪
また 食べたいです~

Re: NO TITLE

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^
お家はお近くなのですね。


ガレさん美味しいですよね^^
焼き菓子 私も大好きです^^
そして
先日食べたプリンもと~~っても
美味しかったですよ(^^♪
またお邪魔してシューを買いたいです^^

桐さんのところにも遊びに伺いますね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

