毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 第16回あかりの町並み  BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 第16回あかりの町並み  



第16回あかりの町並み  

IMG_4377_convert_20091101111320.jpg

IMG_4384_convert_20091101111355.jpg


IMG_4355_convert_20091101112130.jpg IMG_4353_convert_20091101112118.jpg
IMG_4346_convert_20091101112006.jpg IMG_4350_convert_20091101112052.jpg
IMG_4351_convert_20091101112105.jpg IMG_4347_convert_20091101112016.jpg
一般の方が作られ、受賞した作品が飾られていました。
どれも和紙で作られていて 優しい雰囲気がとても素敵でした
私も作ってみたい~~~ モードいっぱいで帰宅しました。


第6回あかりの町並み 美濃市
10月16日(金)~11月30日(月)開催されています。
優しい光にうっとりでした。

IMG_4387_convert_20091101111421.jpg
10月10日(土)・11日(日)第16回美濃和紙あかりアート展では
このような感じで展示されていたようです。
来年は この アート展にぜひ行ってみたいです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぼんやりとした灯りがとっても素敵ですね~
一番最初の写真は羊さんですね~^^
全て和紙で作られてるんですよね すごいですね。
11月末までの開催なんですね 私もいってみたいな

あかりアート展もとってもロマンチックで素敵~☆ 
美濃の街並みがまた違った味わいをつくってますよね。
こういうぽ~っとした灯りを見てるとあたたかい気持ちになります^^♪

NO TITLE

幻想的な風景ですね~。
でも一番下は、カメラで何かを撮られたのですよね~。
来年は作品を作られてくださいな~。
入賞されたら見に行きます^^v
ココアちゃんなら、できる!
↓はい!いつか☆あ~私はマメに作りませんよぉ
簡単なことが好きです。。

NO TITLE

おっ!!今の時期やっているのですか~♪
気になっている催しの一つでした。
なかなか夜の美濃市までは気合を入れないといけないのですが、
幻想的ですね~いつか行ってみたいです。<こちらで見られてよかったです>

うんうん!!是非作品をご応募ください!!
<そして是非ブログにもUPしてください>
私も和紙アート教室があったら行ってみたいなぁ~。
<お菓子・お料理は苦手だけど、モノつくりは大好き!!>

NO TITLE

こんにちは。

ん~やっぱり良いですよね♪
今年は残念ながら行けなかったのですが本当に神秘的で素敵なので
ぜひアート展の日に行ってみて下さいね^^

ところで、これだけではないですよね~
何を食べてみえたのか・・・レポ楽しみにしてます♪

NO TITLE

ココアさんこんばんは♪
幻想的な画像に思わず釘付けです!
素敵ですね☆

和紙っていい味だしてますね。
自分で作れるんですか!
楽しそうですね(*^_^*)

↓りんごのタルトめちゃ美味しそう!
柿といい、りんごといい、ココアさんの作られる
お菓子はいつも季節感があって素敵ですよね♪

NO TITLE

和紙の温かい作品に心もほっこり
誰も歩いてないこの道・・・

こんなチャンスに巡りあいたいな~

なんかタイムスリップしたようです。。
近かったら 行きたいな~。

すごく心温まる写真にうっとりです。

Re: NO TITLE

そうなんです。
羊ちゃんです♪
ワイシャツの形や豆や
ほんといろいろな形があったり癒されてきました~
優しい光っていいですよね♪

灯アート展はすごい人のようですが行ってみたいです♪
終わったあとだったのでまばらな人でしたが
作品が飾ってあるのをゆっくり見れて良かったです~

Re: NO TITLE

一番下の写真は
ポスターが貼ってあったので
こんな感じですって
参考になるかな~イメージになるかなって
思って撮影をしました。
素敵なイベントですよね。
町おこしにもなってるようです。
私は不器用なのでなかなか作れないかなって
思いますが出来たら嬉しいですよね^^

Re: NO TITLE

なかなか行けないですよね~
でも 頑張って行ってきました^^
灯アート展にいけたらよかったのですが
予定が悪くいけなくて・・・・
でも 展示のみでも十分嬉しく 癒されてきました^^

tamachan ファミリーで作品できそうですね・。
私はどんくさくものつくりを苦手としてるので。。。
優しい光に うっとりでした^^

Re: NO TITLE

素敵ですよね^^
癒されてきました。
イベントをご存知でしたのね~~

灯アート展 来年は行ってみたいです。
人がまばらだったのでゆっくり見れたのはよかったですけどね~~!

何を食べたか~は
もちろん ろばさんのレポをみて出かけましたよ(^^♪
残念ながらパン屋さんは完売だったので。・・
今日のケーキのみでしたが。。(ToT)

NO TITLE

すんごい綺麗ですね!
作家さんじゃなくて、一般の人も作って展示してるんですか?
これは実際に見てみたくなります!
こういう町並みだからこそ、オレンジ色のやわらかい明かりが似合うんでしょうね。
すごく素敵っ!

上のケーキも綺麗だなぁって思ってみてたんだけど、こっちに目が奪われてしまった~。

Re: NO TITLE

幻想的な光 素敵ですよね☆

すごく居心地の良い空間でした^^
こんな素敵に作れたらいいですよね~~

季節のものはやっぱり美味しいですよね♪
頑張って楽しんで作っています。
柿はなんでも合いそうです~
今年は例年よりもいっぱいいただいて 柿を食べています。

Re: NO TITLE

誰も歩かない道 一人で歩いたら気持ちが
いいでしょうね~
この日も まばらだったので
結構 素敵な空間でした^^

ほんと タイムスリップしたみたいな
ポスターですよね~(一番下のは
ポスターです)
また見に行きたいです。寒くなってきましたが
心はポカポカになりました。

Re: NO TITLE

一般の方の応募のようですよ~
何県 何々さんみたいに書かれていました^^
すばらしいですよね~~

和紙って優しい素材がまたいいのでしょうね。
この街並みにもぴったりですよね^^

ケーキもいいですが
こういう素敵なイベントってすごくいいですよね♪
来年は イベント祭当日にうかがえたらいいな~~と。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

