毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Abeille.S(アベイユ.エス)BLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … Abeille.S(アベイユ.エス)



Abeille.S(アベイユ.エス)

IMG_4373_convert_20091101112411.jpg

IMG_4370_convert_20091101112345.jpg

くりきんとんムース
IMG_4371_convert_20091101112358.jpg

IMG_4369_convert_20091101112334.jpg
鳴門金時ロール

IMG_4362_convert_20091101112237.jpg IMG_4364_convert_20091101112310.jpg

IMG_4360_convert_20091101112209.jpg


灯アートのある町並みには パン屋さんもありました。
が、全部売り切れでした・・  残念!
他にも、和紙や和紙を使ったランプも販売されています。


HPより・・・・
昔八百屋さんを営んでいた祖父から譲り受けたという店舗は、
屋根に当時のままの大きな看板が掲げられ、昔ながらの町家風の外観。
白を基調にした店内にも多くの看板が残されています
と書かれていましたが

かわいらしいのにどこか懐かしい雰囲気です。
映画のワンシーンに出てくるような佇まいです。
風情のある街並みでどこか小旅行に来た気分でした。

Abeille.S(アベイユ.エス)
美濃市相生町2248  0575-31-0220  10:00~19:00  水曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

見た目もかわいいケーキプレートですねっi-175
灯アートの雰囲気もすてきすぎ~~~i-179

寒くなるとりんごスイーツで、よーこも最近りんごケーキ焼いたけど、やっぱりココアさん手作りスイーツにはかないませんi-233CAWAさんにごろっとりんごのケーキもおいしそうだけど、ココアさんのタルトに目がいってしまう~~~i-178

NO TITLE

美濃市は岐阜でしたよね??
ロールケーキの生地すごいですね!?
スポンジじゃない??
すごく美味しそうです♪
パン屋さんもあるんですね~☆
風情のある町並みって心癒されて良いですよねi-189

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
ピンクとクリーム色のドットがかわいい~!ってまずそんなところから
見ちゃいます^^
くりきんとんムースのほうはそれがハートになっているし^^
こういうの、家で何か作る時にも真似したくなっちゃいますね~。
灯アートのある町並み素敵~!
和テイストたっぷりであったかみがあるわぁ。
寒くてもしばらく見ていたくなりますね^^

Re: NO TITLE

可愛いプレートですよね。
このようなセンス
マネしたいです^^

灯アート素敵でした♪幻想的ですよね☆

いえいえ
私の作るのはたいしたことないですよ~~
もっと丁寧に作らないと・・・(ToT)

Re: NO TITLE

岐阜県です~。

このロールはスポンジではなく
お芋そのものでした。

パン屋さん 売り切れで
とっても残念でした・・・・・
風情ある町並みっていいですよね。
レトロ 古民家ブームですものね。

Re: NO TITLE

ドット模様可愛いですよね~
マネをして
作れそうですよね^^


そうなんです~
ちょうどいったときは寒くなかったのですが
寒くても すごく見入っちゃいそうでした^^
心が温まりますよね♪素敵なイベントは
続けてほしですよね。
普段はわりと静かな街並みなので 町おこしにもなってるようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

