毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スタバBLOGTOP » パン » TITLE … スタバ



スタバ

IMG_4422_convert_20091103172354.jpg
抹茶 ティー ラテ390円

ベーコンと彩り野菜のキッシュ320円
角切りベーコン、ほうれん草、オニオンソテー、赤パプリカ、黄パプリカ、マッシュルーム
などが入ったキッシュ。
子供のようで恥ずかしいですがピーマン嫌いな私には
ピーマンの香りが強くて食べれなかったです・・

IMG_4423_convert_20091103171321.jpg
ベーコン&バジルブレッド180円
ベーコンとフライドオニオンをたっぷり入れた生地に、バジルを香りのアクセントとして加え、
イタリア産パルメザンチーズをトッピングしたブレッド。
バジルの香りがとてもよかったです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっココアさんがスタバレポって珍しいですね~^^
コーヒーだけじゃなくココアさんも楽しめるドリンクがあるので良いですね♪
ピーマンお嫌いなんですね~私は、大好きなので好みかも(^^)
パプリカは、普通のピーマンに比べてクセがないと思うのですが…
苦手な方には、やっぱりダメなんですね~^^;

NO TITLE

おはよぉ~


ホント珍しい!!!


でもなんかココアさんらしいチョイスだね☆


この抹茶の鮮やかな緑~落ち着くなぁ!!

NO TITLE

こんにちは!
スタバのキッシュって以外にお手軽な値段なんですね~
パン屋さんとかだと500円前後だったりすますよね!?
ピーマンは食べれますが、私もどちらかと言うと苦手。でも何故か、「ししとう」なんかは無性に食べたくなるんですよー(^_^;)
↓これが例のパンですねっ
本当だ!林檎プリッツだ!!きっと林檎の香りが良いんだろうなぁ。
テレビでやっていたのですが、プリッツはどんな味でも作れるそうですよー
林檎&カスタードの組合せも最高(^o^)丿

NO TITLE

私スタバ大好きなのですが、そう言えばホットって一度も頼んだことないです!!
寒い冬には良いですね~☆
今度飲んでみます♪
キッシュも食べてみたいな☆
でも、私も主張の強いピーマン入りの料理は苦手ですi-229

NO TITLE

こんにちわ~。
ココアさんもピーマン・パプリカ苦手なんですねー。
私もです!!!
細かく刻んではいっていると、仕方なく食べますが^^;
先日スタバをのぞいてキッシュ見たとこだったんですよ。
食べなくてよかったです。
コーヒー以外のメニューも充実しているといいですよね。
私は外ではコーヒーをあまり飲まないので、
寒くなってくるとスタバではココアのホイップ抜きを頼んだりします。

Re: NO TITLE

UPはしてませんがたま~にスタバに行っています♪
そういえばドトールにはずっと行ってないです
(以前 マシュマロドリンクとか共通でしたよね)
スタバは行くと
チャイか 抹茶ラテが多いかも^^

ピーマン annさん 大好きなんですか??
大好きって うらやましいですね。
入ってるとすべての香りがうつり台無しになってしまうので
好きで 香りも気にならないっていいですね~

パプリカもだめですね・・焼いたり ゆがいたりとしてみましたが
子供と一緒で×なんです・・・・(恥かしいですが)

NO TITLE

あら;昨日の名無しはワタクシでしたわ~;汗;失礼いたしました;;

スタバって札幌にも結構ありますが~
実は私は2回しか行ったことなくて、キッシュがあるなんて存知あげませんでした~
スコーンばかりかと^^;
お店によって違うのかしらね?^^

Re: NO TITLE

抹茶色綺麗~ですよね♪
たまにお買い物の合間とかに
スタバに行きますよ~~
珈琲以外を飲みます!(^^)!
混んでて座れないときも多いですけどねーー

Re: NO TITLE

キッシュって
結構 お値段 高いお店もありますものね。

え??ししとうが無性に食べたくなるのですか??
それは珍しい~~ですね。

そうなんです♪
このパンです!(^^)!
プリッツからいい香りが~~♪
どんな味でも作れちゃうプリッツってすごい~!
いろいろ味食べたいですね~

パンのことまたいろいろ教えてくださいね♪

Re: NO TITLE


ホット自体を飲まれたことがないのですね?
アイス派なんですね~
私はおなかが弱いのであまり冷たいのは飲まないように
してるので夏でも結構 ホットを飲んですごしていました^^

ピーマンは・・・
少しの香りでもだめなので
少しくらいの香りが平気なかたはこのキッシュは食べれると思いますよ~~

NO TITLE

おはようございます!
ピーマン系が苦手とは、ふふふ、なんだかココアさんの可愛らしい一面を垣間見た気分です^^
>ニールズヤードのアロマパルス ロールオンタイプの携帯用アロマです。
5種類程あってどれも良い香りですよ~。機会があったらお試しを♪オススメです。

Re: NO TITLE

てぃささんも苦手なんですね^^
ちょっと嬉しいかも~♪

せっかくのキッシュがピーマンの香りで
覆われているように私は感じてしまいました・・

ココアも美味しいですよね~
あ!私の名前ですね(~_~)

抹茶ラテもオススメですよお~~

Re: NO TITLE

viuさんだったのですね♪
ありがとうございます^^

スタバは
たまに行きますがキッシュがいつもあるかは
私もわからなくってすみません(~_~)
お店によって多少 ラインナップは違うかも
しれませんね。

NO TITLE

スタバにもキッシュあるんですね~
ショーケースではケーキやドーナツばかり目が行くので気が付かなかったです
もしかして期間限定なのかな?
黄色っぽく見えたのでかぼちゃかな?と思ったらかぼちゃは入ってないんですね~
結構ピーマンの香り強かったんですか?ココアさん苦手でしたもんね・・・。
見る限りほうれん草とベーコンが目立ってるけど・・・中の方に入ってるのかな?

もうじきクリスマス限定のマグカップやスイーツなど出てくるんじゃないですか?^^

Re: NO TITLE

beanさんのお子さんにきっと
笑われちゃいますよね(~_~;)
あの苦さ 香りがだめなんです。。。
何をしても食べれなくて。。。

二-ルズヤード情報ありがとうございます^^
ロールオンタイプ
携帯用なんですね~
ありがとうございます(^^♪

Re: NO TITLE

スタバのキッシュは私も全然知らなくて。。
やっぱりスィーツに目がいきますよね^^
たまたま 朝だったので 軽食を~

ピーマンの香りはほんの少しでも苦手なので
平気な方は気になられないかもですね~
私は結構敏感なので(匂い。香りに)
大げさだよ!って母親にしかられます(~_~;)

これからクリスマスムードで可愛くなりますよね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

