毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … りんごとクリームチーズのタルトBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … りんごとクリームチーズのタルト

スポンサーサイト


りんごとクリームチーズのタルト

IMG_4444_convert_20091108101555.jpg


IMG_4441_convert_20091108100101.jpg

タルト生地の上にクリームチーズの生地を流しりんごを並べて焼きました。

お皿に添えてあるのはリンゴとミカンのジュースです。
小さなみかんをたくさんもらったのですが皮が黒くて
誰も食べなかったのでジューサーで ジュースにしてみました。

お庭から 葉をちぎって添えてみましたが
もう少し寒くなると綺麗な真っ赤に染まりそうです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよぉ~

今度は手作り??!!!

すごいよねーーマジにお店と区別がつかない(○´ω`○)ノ

このスライスりんご好きなんだ~

生みかんジュースも濃厚だ~

リンゴ♪

そろそろリンゴの美味しい季節ですねー
こうやって綺麗に並んでいるケーキ、見た目も綺麗でお洒落♪

なんとみかんジュースも手作りでしたか!
生フルーツたっぷり使ってあるなんて最高の贅沢ですねー

NO TITLE

ココアちゃん、おはよ~~っ
林檎のタルト美味しそう~~~!!
見てたら口の中で林檎の甘酸っぱさとタルトの味が
してきました^^妄想しすぎ??^^;
そうそう、こちらに来る時があれば遊びに来てくださ~~い
遊びましょう♪

NO TITLE

見た瞬間、お店のものかな?って思いました♪
林檎も美味しい季節になったし、タルトもさくさくして美味しいんだろうなぁ(^^)
↓このアップルパイ、迫力ありますねっ\(◎o◎)/!
歯応えの有るものが好きな私なので、これは絶対にお気に入りケーキになりそう!
それに、作るのも楽しそうです(作り方はわからないけれど…)
柿パンはおすすめなので、ぜひ、作ってみてください!
フィリングには胡桃が合いましたよ~。あと、チョコもなかなかでした。
また作ったので、そのうちにUPする予定です。

りんごタルト♪

ココアチャン
こんばんは~

むっちゃ美味しそうなタルト
りんごの果汁と生地がジューシーで美味しそう( ´艸`)ジュルル…

やっぱりりんごを使ったケーキはお手軽にできていいですよね
なんたって秋を感じます(≧w≦)

最近暖かいので、紅葉はまた先になっちゃいましたけどww
フレッシュみかんジュースも濃厚で美味しそう

みかん…

なにやら他人事とは思えませぬな(笑)

NO TITLE

下のアップルパイより断然ココアさんが
作られたりんごのタルトの方を食べたいです(*^^*)
クリームチーズと林檎の甘酸っぱさってすごく合うんでしょうね♪
写真からそのままおいしそうな香りがしてきそう☆

添えられた葉は赤く染まる赤芽という種類ですか??
違うかな?


NO TITLE

きゃー、ココアさんの手作りスイーツ!いつもいつも素敵過ぎます♪
今日もどこかのお店のスイーツとばかり思っていたので、びっくりです。
さりげなく添えられた葉っぱも、センスがよくて秋らしくて。素敵ですね^^

うちにもワンカット(=゜ω゜)ノ
リンゴとクリームチーズ、めちゃめちゃ大好きな組み合わせ~( ´艸`)
紅茶と一緒にぜひいただきたいタルトですわぁ( ´∀`)
スライスリンゴの飾り方、お上手ですねvv
綺麗な葉も添えられて、まさにカフェ気分♪

Re: NO TITLE

いえいえ^^
全然ですよ~
よくみると
りんごの切り方 雑ですし
並べ方も・・・雑ですね・・もっと丁寧に
お仕事しないといけませんね~

反省です~

Re: リンゴ♪

りんごの
スィーツもいろいろ
作れる時期になりましたね。

綺麗にならんでるようで
雑だったのですが。。汗

みかんはたまたま作ったので
並べてみました♪

NO TITLE

ココアさん、こんにちは♪

おーいしそ(#^.^#)
リンゴにクリチ、合いますもんね♪
見た目もかわいくって、食べたいです♪

ジュースもタルトも野菜に果物、美肌おやつですね(^^)♪

Re: NO TITLE

りんごは甘みも酸味も両方あるので
お菓子に最適ですよね^^
まだまだいろいろ
活用しそうできっと
brinさんもいろいろつくられることでしょう^^

ん~飛行機びゅ~んって行きたい♪愛知にこられたときはぜひーー

Re: NO TITLE

タルト生地とりんご相性いいですものね~

↓は一瞬 想像したのとかなり
違ったのでビックリしましたが
なにかクセになる味でした^^
どうやってつくってあるのかよくわからなかったですが。。


柿ってなんでも相性がいいようですね^^
いろいろ試せたらいいなと思います~

クリームチーズの液がもっと
多かったらよかったかなって
思いました。秋らしいスィーツになりました~

あはは。
わかります~
私もココアを生地に入れましたとか
ココア味ですって書かれているとなんとなく親近感が(^^♪

Re: NO TITLE

またまた^^
でもありがとうございます~
綺麗にりんごをカットしたらもっと
見栄えが良かったと思うのですが。。
丁寧に作っていない証拠ですね。


↓のも見た目よりもすごく美味しかったですよ~

赤芽??ん~
名前がわからないのですが秋になると
真っ赤になります^^
そういう名前だと なんかそのもので素敵ですね。

Re: NO TITLE

いえいえ
全然ですよ~
良く見ると雑ですし・・・
写真を撮ると
あらが見えますよね・・・・

葉は少し秋を演出してみました♪
もう少し赤いと絵になりましたが
また 赤く色づいたら何かに添えてみますね^^

Re: タイトルなし

いえいえ
もう少し綺麗にスライスするべきでした・・

クリームチーズとりんごって
相性いいですものね。

ちょっと今回はカフェを意識してみました♪

Re: NO TITLE

彩りを綺麗にって思うとやっぱり栄養面で
◎ってことですよね^^
夕飯のメニューも
そうでありたいです~~

このオレンジは偶然だったんですけど
ちょうど色合いが良かったかも。夏っぽいイメージもありますが。。
りんごとクリチは◎ですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

