毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Galle de watanabeBLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … Galle de watanabe



Galle de watanabe

ガレ2、

ガレ1、

ざっくり カリカリと美味しいシュークリームを
久しぶりに食べたくなりお邪魔しました♪
(以前は 売り切れでしたので今回は予約を♪買いにいく時間が遅いので。。)
IMG_4472_convert_20091113182942.jpg
お店の中央には
美味しい焼き菓子がたくさん並んでいます。
この木のトレイに 乗せてレジをします。

IMG_4473_convert_20091113183001.jpg
こちらのジャムも気になりました~
IMG_4482_convert_20091113183122.jpg

IMG_4480_convert_20091113183101.jpg

IMG_4479_convert_20091113183051.jpg
奥のマドのところで シューにクリームを詰めてくれます。
IMG_4486_convert_20091113183210.jpg

IMG_4485_convert_20091113183154.jpg

IMG_4483_convert_20091113183133.jpg
入り口入って右側のジャムがおいてある棚のところに、
無料の珈琲とともに イートインできるようにされるそうです。
店内は 窓が小さめなので 明るい店内というわけではなく
黒を基調にシックなお店です。
シュークリームも注文を受けてからクリームを詰めてくれます。

IMG_4477_convert_20091113183039.jpg
こんな可愛いバスのキャンドルも。

IMG_4475_convert_20091113183029.jpg
ちょっとぼけていますが オススメのプリンや ケーキも売っています。

IMG_4490_convert_20091113183233.jpg
こちらはレジです。レジの台にも シェフのイラストが^^

(これで何度目の レポかしら。笑 )
以前のレポ →   

タイミングよく、店内は私のみ。 
快く撮影の許可を頂きました。
そしてシェフ と スタッフの方と長々とお話をしてきました。
(以前のお店の時は シェフお一人でしたが
今は 数名の方と やってみえるようです)



Galle de watanabe
江南市小折町八反田8
0587-56-6223 火曜休み  10:00~19:00    
(定休日が日曜から火曜に変わりました)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアちゃん、おはよ~~~~っ!
早いね!
私は、わんちゃんのお世話で早起きしました!
遅寝、早起きです。不健康だな~
シュークリーム美味しそう~クッキーシューなのかしら?
ジャムの瓶はオシャレですね。お店で作ったものですか?
もうお店の顔なじみさんですね!
でもそういうお店があるってしあわせですよね~♪
シェフはイラストからは、ロン毛のイケメン?(笑

NO TITLE

おはよ殻

この手のシューが一番好き(○´ω`○)ノ


カリッカリの生地にたっぷりクリーム★

もうクリスマス仕様になってるんだね~

NO TITLE

おっはよ~!!
カリッカリの生地のシューv
すっごく美味しそう~~///直前に詰めてくれるのが良いよね^^
なんだかシュークリーム食べたくなっちゃった(笑)
最近甘いものを欲するのよ~~><;

NO TITLE

こんばんは。

雰囲気のあるお店ですね~
ココアさんお気に入りですね^^!

バスのキャンドル、かわいい♪
しかも安い!

素敵なお店だわ~♪
他にお客さんいなくてよかったですね!
店内写真見られて私もうれしいです^^

NO TITLE

こんにちは!
今日も可愛らしいお店ですねぇ~
写真で見ても、カリッカリしたシュー生地だってわかるし、クリームがいっぱいで美味しそう♪
そうそう、最近、店内が暗めのパン屋さん・ケーキ屋さんが増えてますよね~
雰囲気としては良いなかって感じたのですが、商品を選ぶ時はやはりよく見えなくて買いにくかったです。
↓どちらも食べた~い(^o^)丿
お芋好きにはたまらない一皿ですねっ
それに、このソースのデザインも素敵です!

NO TITLE

念願のガレさん!!
とうとう行ってきました~!!
焼き菓子すごくお値打ちですね☆
あれもこれもとついつい買いすぎちゃいました♪
もちろんシュークリームもしっかりゲットしましたi-236
皮がカリカリで子供も大喜びで食べてましたi-176
是非また行きたいお店です♪

おはようございます。

ちょっとオヒサでした。

カリカリのシュークリームがあるのですね!
美味しそうですね♪

お店の雰囲気もいいし、細かいところにも気を使われている印象がしました。
バスのキャンドルもいいなぁ。欲しい(笑

Re: NO TITLE

休みの日も早く目が覚めちゃうので
パンを焼いたり^^
私は早寝早起きです♪夜が弱くて~~


クッキーシューのような ぱりっていう食感もあり
歯ごたえがかなりよくクリームがとっても
美味しいです~
ジャムは市販のもののようです~

brinさんの 予想通りイケ面のロン毛さんです(^^♪
brinさんのようには まだまだなじみのお客さんではありませんが
そういうお店っていいですよねー応援したくなりますよね~

Re: NO TITLE

カリカリザクザクシュー美味しいですよね。
カスタードもとっても
美味しいです♪

クリスマスムードは可愛くて素敵ですよね☆

Re: NO TITLE

注文をうけてからつめてくれるのって
うれしいですよね^^

カスタードクリームも濃厚なんです。

カリカリの皮にとっても合います^^

蓮さん お疲れ気味かしら・?甘いものがすごくほしくなりますよね。
体調無理なれないでくださいね。

NO TITLE

こんにちは~
めっちゃおいしそうなシュー❤
そしてジャムもかわいい~❤❤❤
ものすごく行きたいお店です(*^-^*)
ココアさんの行かはるお店、どれもこれも素敵なのに、いけない遠さ…(T_T)
羨ましいです(>_<)
くぅーっシュー食べたい!
家の近くのケーキ屋さんのシューで我慢するか…

Re: NO TITLE

美味しいので
お気に~のお店です♪

この前はたくさんの方がみえたので
撮影できなくて
今回は撮影が目的では決してなかったのですが
運良く どなたも見えなくて
撮影をしました♪
和と洋のお店で素敵な感じなんです~

Re: NO TITLE

素敵なお店で美味しい~です♪
カリカリ~に家でもできたらいいなって思います。

最近は暗めのお店が多いのですね~知らなかったです!

そうですよね~くらめは商品がよく見えないですよね・・涙

最近 スィーツをつくったので
↓見たいな感じで作ってみました!
またUPしますね~

Re: NO TITLE

YUIちゃん とうとう行かれたのですね~
ほかにもどこか回られたのですよね?!

ここは焼き菓子もオススメでほんと
美味しいです。お値打ちなのもうれしいです^^

シェフとお話されましたか??

またレポ楽しみにしていますね♪

お久しぶりです♪
素敵なお店なのですよ~
手土産にも自分にもうれしいお店です^^

お店のふんいきも素敵ですよね~
jinさんならもっと素敵に撮影ができたかも・・

Re: NO TITLE

盛り付け方って
勉強になりますよね。なかなかマネができないですが
でも取り入れれますよね~

おうちはどのあたりなのかしら??
遠いみたいですね~
でもお近くでも素敵なお店があると思いますよ^^

NO TITLE

イートインができるとの事、待ち遠しいです。
クリームブリュレがおいしかったのでまた週末に行けたら良いなぁ。

クリスマスが近づいてますが、何か限定で焼き菓子を用意されるんですかね~?
バレンタインは生チョコを用意されてたので、楽しみです。

Re: NO TITLE

イートインスペースがあればその場ですぐいただけますものね^^
珈琲無料のようですよ~
私は飲めませんが・・・・

カスタードが美味しいので
ブリュレも美味しいでしょうね~

クリスマス用のお菓子が売られるといいですね♪
お聞きすればよかったです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

