毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土産&櫻蔵BLOGTOP » 春日井市(パン) » TITLE … お土産&櫻蔵

スポンサーサイト


お土産&櫻蔵

IMG_4521_convert_20091114183020.jpg
こちらはごまさんにいただいた midori:sweetさんの焼き菓子です。
クッキーもガレットもとても美味しかったです♪
IMG_4522_convert_20091114183031.jpg
そしてももさんにいただいた fikaさんの焼き菓子。
以前から気になっていたお店のお菓子なのでとっても嬉しかったです♪
こちらも美味しくいただきました。



そしてこちらは櫻蔵さんで買ったパンです。
お会いしてすぐに パン屋さんに行きパンを購入をしてからringoさんに伺いました。
IMG_4533_convert_20091115074334.jpg
レーズンノア170円
IMG_4536_convert_20091115074406.jpg
クロワッサンダマンド200円
カスタードクリームが入ってると思って買ったらバナナクリームが サンドされていました。
バナナが苦手な娘でしたが 少し気になったようでしたが食べていました。
IMG_4535_convert_20091115074356.jpg
くりきんとん210円
最初は甘さが物足りないかなって思ったのですが食べてる間に
栗の自然の甘さが生かされていてすごく美味しかったです。

櫻蔵  以前のレポ → ☆  
 春日井市勝川町5-20    6:00~19:00  火曜お休み 0568-32-2077


IMG_4538_convert_20091115074418.jpg
りんごさんから ティーズりンアンさんに行く途中にあった
オーガニックにこだわってみえる 天使のパン屋さんで 一個だけ購入。
胡桃とレーズンのパン。
こちらのお店は 店主さんが男性で一人で経営されているようです。
ごまさんの以前のレポ →  ☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

midori :sweetさんのポストカード、可愛い~
グリーングリーンしてる!グリーン大好きなの。
ココアちゃん、昨日から私たち、おかしいかも~
今日はUPしてないけどね~^^
グリーンだよ~私グリーングリーンキッシュを焼いたの。
今、冷ましてる最中で、ココアちゃんの所に来て
グリーンだ~と思って笑っちゃった^^
明日もお揃いしようね~♪
クロワッサン・オ・ザマンド好きです。
栗きんとんも、たまらな~い!
最後のパンは写真からもオーガニックらしい感じが
わかりますね~。
しかし、スクロールして見ると、すごい数のお菓子&パン
ココアちゃん、いいね~★

NO TITLE

ももさん達とお出掛けだったんですね♪
カフェ↓も素敵で良いですね☆
いつかは私もココアさんにお会いしたいですi-189
櫻蔵さんは種類豊富で見てるだけで楽しいですよね!!
くりきんとんが気になります☆

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
「オヤツ作家」という表現がかわいらしいですね~^^
くりきんとんが一番気になるパンだわぁ。
ざっくりだけどしっとり感もあるように見えるし、栗きんとんの
ペーストを折り込んだものかしら?
アイシングも合わせて美味しそう~!

NO TITLE

お土産のご紹介ありがとうございます^^
美味しく食べてもらえて良かったです~
私もココアさんからいただいたガレさんのシュークリーム
相方が帰ってくるのを待てず先に食べちゃいました~(笑)
皮がパリッとしてとろりとしたクリームがめちゃ絶品でした^^*
焼き菓子も美味しくいただきました ありがとうございました☆☆

櫻蔵さんのくりきんとんはデニッシュ生地に
栗のクリームがねりこんであるんでしょうか??こういうパン相方が好きそうです^^
レーズンノアが食べてみたいです 私も次回買ってみようかな♪

Re: NO TITLE

グリーンよりブルー派でしたが
グリーンもいいですよね^^

最近 brinさんと同じ感じで嬉しいです

バナナ入りクロワッサンダマンドかわっていました~
栗きんとんの甘さがほどよいパンでしたよ
いえいえbrinさんとこでもいつも
指をくわえています~

Re: NO TITLE

ももさんとは始めましてでしたが
気軽にお話できて
とっても楽しかったです!~

そうですね。YUIさんともいつか(^^♪
私は
普通の高校生の母なので^^
YUIちゃんのように若くないけど。。(^_^;)
機会があればぜひ♪

Re: NO TITLE

オヤツ作家って素敵な表現ですよね♪

くりきんとん 面白い!?パンでした~
くりきんとんのペーストが
織り込んでありました^^

すごく甘いのかなって思ったのですが
栗の甘さが自然だったので
バランスがとてもよかったです^^

Re: NO TITLE

楽しくお話できましたね^^

ガレさん気にいっていただいてよかったです~♪
クリーム 美味しいですよね。


くりきんとんは
デニッシュ生地に栗のペーストが練りこんであり
甘さが自然の栗の甘さで
とっても美味しかったです。
櫻蔵さんは種類が豊富なので
買うのにすご~く迷っちゃいましたよね~!
お会いしてすぐ購入していましたし なんか面白い出会いでしたが
また お話しましょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

