毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お引越し♪BLOGTOP » はじめまして » TITLE … お引越し♪

スポンサーサイト


お引越し♪

こちらのブログにお引越しをしました。


以前の ブログ   同様 宜しくお願いします。

以前のブログも残しておきますのでお店の参考とかになったら嬉しいと
思います。


気軽にコメントを残してくださいね。絵文字名を入力してください
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

おっはょうです☆
ココアさんもFC2にされたのですね♪
今後ともヨロシクしてくださいヽ(≧▽≦)/

待ってました♪

ブログ無事お引越しおめでとうございます♪
またココアさんの素敵なブログ楽しみにしていますi-178

 

引越ししたんですね~
こっちでもヾ(´・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

こんばんは~♪

こちらのブログもココアさんらしくてかわいくて
素敵です~i-179i-178
これからも美味しそうな手作り&素敵なお店情報
楽しみにしてますe-349e-265


きゃー(>_<)

↑絵文字間違えてるe-350
ごめんなさいっっっe-443


No title

はじめまして!こんばんはv-22
いつも楽しく拝見させていただいておりました。
お引越しされたんですねv-530
これからも楽しみにしてますe-266

No title

ありがとうございます。
まだまだ慣れませんが
新鮮な気持ちで リフレッシュして
楽しみます~!

また遊びにきてくださいね^^

No title

いろいろと
ありがとうございました。

使いかたも
だいぶ慣れてきて
gooとは違う機能もあり楽しいです^^
頑張ります~~!

No title

不具合があったので
お引越しをしてみました。
FC2は最初難しいって思ったのですが
だんだん
慣れてきてすごく新鮮な
気持ちです^^
お引越しもたまにはいいですね~。

こちらのブログも宜しくお願いいします☆

No title

ありがとございます^^
最初は手惑いもありましたが
だいぶなれてきました^^
あ!
ハートマーク
最初も私 ごまさんと同じのを
使ってしまいました・・(笑)

文字を挿入する絵文字はすこしわかりづらいですね・・
だからあまりみなさん使われてないのですよね~
これからも宜しくお願いします。
リンクの件も ありがとうございます♪

No title

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

拙いブログですが いつでも気軽にあそびに
きてくださいね^^
私も お邪魔します♪

No title

こんにちわ~。
お引越しおめでとうございます^^
これからも手作りパンやスイーツの美味しい記事
楽しみにしています♪

No title

ありがとうございます^^
リンクの変更お願いします~
ブログが変わると気分的に
すごく新鮮な感じがします。

これからも可愛がってくださいね~~

No title

はじめまして*。
私もブログをやっていますが、
以前から拝見させていただいていました^^

名古屋・岐阜・江南付近の
おいしいお店巡りをしています*。

ココアさんのブログ、
とっても素敵です◎

もしよければ、仲良くしていただけると嬉しいです^^

リンク貼らせていただいてもよいですか?!

No title

ご訪問ありがとうございます^^
いつも見ていただいていたなんて
感激です♪
リンクの件 ありがとうございます。
私も貼らせていただきますね^^
これからも
遊びにきて気軽にコメントしてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

