毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … gallery cafe nuno  BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … gallery cafe nuno  



gallery cafe nuno  

IMG_4582_convert_20091121180832.jpg
11月生まれのお友達に驚かせようとサプライズを企てました!!

お店の 綺麗なお姉さんの生歌に友達はビックリ!!
とっても喜んでくれました~(友達はパソコンを触らないのでblogとか見ないので
こんな素敵なサービスがあることもまったく知らなかったのです!)

そしてバースディプレートをお願いしておきました~♪
今日のバースディプレートは大学芋&アイス&フルーツの盛り合わせでした。

お店の方がお話されていましたが
こちらのお誕生日サービスがとても好評なので
最近「happy birthday」のプレートをつけるようにされたそうです♪

IMG_4580_convert_20091121180820.jpg
私はケーキセット900円
ミルクティプリンとロールケーキにしました。
とろ~~り美味しいプリン&フワフワロールケーキ美味しかったです♪

IMG_4575_convert_20091121180717.jpg

IMG_4578_convert_20091121180754.jpg

IMG_4577_convert_20091121180742.jpg



以前の nunoサン  →  



gallery cafe nuno  
名古屋市守山区百合が丘103      052-798-6226
       9:00~18:00  日曜・第3月曜休み

*** COMMENT ***

おめでとうございます♪

うわぁお
お友達、喜んだでしょうねぇ
生歌だなんて、そうそうないですよぉ(´∀`)
よい記念になってよかったですね

ワタシも祝ってもらうより、企む方が好きなの(笑)
でもたまには…
(*≧m≦*)ぐふふぅ♪
いいな、いいなぁ


ワタシもリンク完了です
これからもよろしくお願いします(*´w`*)

NO TITLE

こーんちは~♪

お友達さぞかしうれしかったでしょうね(#^.^#)
こんなんされたらうれしすぎ~~~。

ココアさんの優しさが伝わりました♪

おしゃれなバースディプレートですね。
そしてとってもおいしそう(*^^)

お店の方にこちょこちょって
耳打ちをして 彼女誕生日なので^^ってお願いをしました。

綺麗なお姉さん美声で綺麗に歌っていただきました!(^^)!
オレンジさんは企画するほうがお好きなのですね?

リンクの件
ありがとうございます。
早々とリンクしちゃって事後報告ですみません(^^♪

NO TITLE

こんにちは!
お店の方が歌って下さるのですねー!!
もちろん、アカペラで!?
ココアさんも一緒に歌いましたか?
(↑はもったりして!?)
バースデイプレートのデザートも出てきて、お友達はとっても驚かれて、喜ばれたと思います!!
ロールケーキの生クリームがたっぷりで、美味しそう(^o^)丿

Re: NO TITLE

素敵なサービスがあるお店っていうのを
聞いていたのでちょうど
近くだったので
作戦を練りました^^

サービスでこんなにいただけちゃうのって
嬉しいですよね(^^♪

Re: NO TITLE

そうなんです~
アカペラで^^
おうわさではそういう学校に行ってみえたとか~

私も一緒に歌うとよかったのですが声帯がよわく
歌がう歌えないんです。。涙(ToT)
これは真剣な悩みなんですってこんなとこで書かなくても。。(^^♪


ロールケーキ
クリームがとろ~んですよね^^
美味しかったです(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

