毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … RosilyBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … Rosily



Rosily

IMG_4568_convert_20091121180606.jpg

IMG_4571_convert_20091121180643.jpg

IMG_4570_convert_20091121180632.jpg
有機野菜ランチ(550kcal)限定30食
今週のランチメニューは
野菜ポタージュ・大根もち・おからのサラダ・白菜と車麩の味噌煮・カレーグラタン
カスピ海ヨーグルト

大根もちは 名前のとおり もちもちねばりがあります。
どれもとっても美味しく体に良くて嬉しいです。
IMG_4569_convert_20091121180620.jpg

IMG_4567_convert_20091121180549.jpg

IMG_4574_convert_20091121180705.jpg
いつも蜂蜜ジンジャーがお気に入りで飲みますが今日はソイシェークを飲みました。

きな粉と白ゴマと豆乳のドリンクです。

香ばしくすごく飲みやすく美味しかったです。

今月のパフェは醤油のパフェだそうです。(11月にお邪魔しました)
醤油??  とってもとっても気になりましたが
次のお店に行きたくて あきらめました・・・・
斬新なアイディアのパフェ 次回味わってみたいです(^^♪

IMG_4566_convert_20091121180537.jpg



Rosily             
春日井市堀ノ内町2−11−12  0568-82-9666
 9:00~18:00  月曜定休日
   以前のRosily → 

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは!

また素敵なお店~

これだけ色々あって550キロカロリー??!!

手書きのイラストがまたかわいい!

伝わってくるなぁこのお店の優しさ温かさ。

NO TITLE

盛りだくさんのランチがこんなに低カロリーなのですね!すごい!!

おしょう油のパフェ?!!私もとっても気になります~。ぜひまたレポしてください♪

NO TITLE

Rosilyさん行かれたんですね~。
今回のメニューも美味しそうですね♪
コンソメ系よりはポタージュの方が好きですー。
あとあと車麩もスキスキ。
大根もちのモチモチ感もいいな~。

11月は醤油のパフェだったんですねー。
アイスが醤油??何に使われていたんでしょうね?
以前醤油チョコが有名なお店のチョコをいただいて食べましたが・・・
微妙なお味でした^^;
ランチ&パフェだとボリュームがありそうですが、
いつか食べてみたいです。

NO TITLE

Rosilyさんのランチはホント低カロリーでいいですよね^^*
低カロリーだけど味はしっかりしてて
ボリュームも適度にあるから満足感できますよね
ココアさんのレポ見てたら行きたくなってきちゃった。
ご訪問が11月なので今は新しいメニューに変わってるんでしょうね

ところでおしょうゆのパフェってどんなパフェなんだろう?? 
アイスにおしょうゆがかかってるとか?色々想像しちゃいますね~
HPに12月限定のルバーブパフェが載っててこれも美味しそう☆

相変わらず素敵なカフェだなぁ~(≧∀≦)
有機野菜のランチも季節で色々♪
もーー、行きたくてたまらない!!!
って気持ちだけがぁ°・(ノ≧Д≦)ノ・°・
お醤油のパフェ、気になるね(笑)

切り子に生けてあるお花もカワイイ☆

Re: NO TITLE

カロリーが低いのは女性にとって
すごく嬉しいお店ですよね^^

接客もよく
温かみの感じられるお店っていいですよね♪
つばめさんのカフェレポもすごく楽しいです!
あ!今日 エクレア 早速買いましたよお~

Re: NO TITLE

びーんさん一家も
食べれるお気に入りのお店になるのは
間違いないですよお~!
マクロビ 我が家でも簡単にできたらって
すごく思います!

醤油パフェは11月限定で
終わってしまったので食べれないのです。。
気になりますよね~~

Re: NO TITLE

Rosilyさんはブログを始める前からも
結構通っていますが
飽きないですね♪
毎回いろいろ楽しめます(^^♪

醤油パフェ気になりますよね。
私も気になったのですが次のお店に行くので
あきらめました・・

ランチ&パフェ半分は経験ありますが食べれちゃいました!(^^)!
てぃささんは どうかしら?行かれたらぜひ^^

NO TITLE

絵がついてるメニューかわいい♪
頼みたくなっちゃいますね~!
実物は絵とは違う素敵さですね^^
おいしそうです♪

Re: NO TITLE

メニューが
週替わりで変わるので楽しみで毎回いきたくなりますよね^^

今は冬野菜をたっぷり使ったお料理かしら~?

お醤油パフェですよね^^ブログのためにも!(^^)!
食べるべきだったかしらとも思いますが(笑)

帰るときに後ろの人がちょうど説明を受けて
運ばれてきていましたが
見た目は普通な感じでしたが
おしょうゆ味のアイスなのでしょうか??
すごく後ろ髪を惹かれましたがそのあとnunoさんに行ってしまいました・・
パフェも月替りでいろいろ楽しめそうですよね♪

Re: タイトルなし

蓮さんのお好みの
お店だと思いますよ~~
春日井方面におこしのさいはぜひ^^


雑貨屋さんなのでところどころに
センスが光っていますよね^^

お醤油パフェ
やっぱり食べればよかったかなって気持ちが♪
また今度 月替わりメニューで登場することを祈ります^^

Re: NO TITLE

手書きのメニューは
温かみを感じますよね。

雑貨屋さんも併設されていて
体にいい素材を使われてとても
素敵なお店なんですよ♪

味付けがしっかりされているのも
人気の秘密なのかもです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

