毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ)BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … +cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ)

スポンサーサイト


+cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ)

IMG_4642_convert_20091129164308.jpg

IMG_4645_convert_20091129164336.jpg
かぼちゃのチーズケーキとアールグレイです。
ホットの紅茶は ポットで出され珈琲は2杯目は +いくら 3杯目は+いくらと
書かれていて、お値打ちで飲めるようです。

ケーキとドリンクをオーダーすると200円引きになり
確か、850円だったと思います。(記憶が曖昧ですみません)
IMG_4644_convert_20091129164323.jpg
友達はショートケーキを。
他に ガトーショコラやプリンプリンというのもあり とっても気になりました。
IMG_4651_convert_20091129164426.jpg

IMG_4650_convert_20091129164413.jpg

IMG_4649_convert_20091129164402.jpg
アロマが炊いてあり ほっこりまったり出来るお部屋もあったり
カップルシートもあったり 
いろいろ席が違い、空間が仕切られていて楽しくてとっても可愛いお店です。
雑貨もいろいろ売っています。

以前のモーニング→     ランチ→ 

+cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ) 
春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル 1-A
0568-56-1561 9:30~17:00 水曜お休み
(外観を撮るのを忘れましたが駐車場は共同でたくさん停めるところがありました)

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよぉ!!

むっちゃそそられるね!!!

最後の一枚の空間好きだなぁ(´・∀・`)

ショートケーキでお願いしまーす!

NO TITLE

ココアさんこんにちは♪
がぼちゃごろごろでめちゃ美味しそうなケーキに
朝から目が釘付けです!
お店の雰囲気もゆったりできそうなので
ぜひ一度伺ってみたい!

ココアさんのレポのおかげで春日井は
行きたいお店がいっぱいです。


ご紹介していただきありがとうございます。
この日はスコーンも置いてあったのですね。
また機会があれば寄り道しなくちゃ☆

NO TITLE

かぼちゃのケーキ・・・注文しそうな私です!(笑)
最近のカフェは、オシャレな空間が多いですね~。
雑貨も必需品ですよね~
珈琲や紅茶の追加料金!おもしろいですね☆
時間も気にせず、カップルシートに座ってお茶できる時代が
いいな~~~~っ!ねっ!ココアちゃん♪まだ出来そう??

かぼちゃのケーキ♪

こんばんは~♪(^O^)

こんな乱切りのかぼちゃが入ったケーキは初めて

とりあえずマッシュが好きなワタシだけれど、ホクホク感と野菜の味がダイレクトに伝わりそうで、とっても興味津々~

それだけ見ると日本茶が合いそうだけど、ぼったりと乗っかった生クリームがむっちゃ美味しそう~(≧∀≦)
ちょっと洋風で紅茶にも合いそうですね♪

こんなまったりできる席でゆっくり時間を過ごすのもお洒落ですよね~(´∀`)
色んなお店を知っていて羨ましい☆


あ…


前から言おうと思ってできず終いだったんですが…

お友達リンク

よければさせてもらえませんか?(・∀・`*)

Re: NO TITLE

アロマのお部屋
あとで気付いてそこで
おしゃべりしたかったです^^

私はシンプルな席だったので・・・
自分で好きな席が選べるのっていいですよね~
ショートケーキ重なって面白いですね。

Re: NO TITLE

かぼちゃ ごろごろいっぱい
入っていて甘さ控えめでした^^

cosiさんは以前は高蔵寺店でしたが
今回初で 六軒屋のほうにお邪魔しましたが
どちらも席が選べて素敵~で
でもこの六軒屋のアロマ席座ってみたいのでまたお邪魔したいです^^

Wakkaさん あかねさんのレポも
ばっちり見ましたよ~
駐車場がないのが残念ですが ベーグル好きさんにはたまらないお店ですよね。

NO TITLE

こんにちは!
今日も素敵なお店ですね!
カボチャのチーズケーキは、生地にではなくゴロッと入っているから、インパクトがありますねぇ
生地はプレーンなのかな?
自作のケーキの型抜きなどを失敗した時に、こんな感じに盛り付けると良いですよねっ
( ..)φメモメモ…
↓油脂無しのベーグルなのに、もっちりなんて羨ましい!
私もベーグル修行を頑張らないとっ
…って、なかなか作る機会がないんですけどねー(>_<)

Re: NO TITLE

素敵な空間のカフェって
いいですよね~
でもこの席があるのを全然知らなくて
普通の席だったので
後悔をしちゃいました。

時間を気にせず~できるのはまだまだ
先になりそうです・・・(ToT)

そうですよね。
カボチャのマッシュが多いけど
大きいのが入ってるのって珍しいですよね。

生クリームのホイップ具合が
絶妙ですよね。ホイップしすぎでは固くなるし難しいですよね。

いえいえ全然お店は知らないです・・・

リンクの件
ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。(^^♪

Re: NO TITLE

そうですよね~
生地はプレーンでそのなかに
かぼちゃそのものが(味がついていない)
入ってて甘さ控えめでした^^

失敗しちゃったときに
応用できそうですよね♪
ホイップ具合が絶妙ですよね。可愛いカフェで乙女心?!(~_~)
くすぐられちゃいました。

AYAさんはあまりベーグルは作られてないですよね。
発酵時間は短時間でいいですよね^^
また美味しそうなベーグル見せてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

