毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年一年ありがとうございました♪BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 今年一年ありがとうございました♪

スポンサーサイト


今年一年ありがとうございました♪

IMG_4751_convert_20091212093313.jpg


手づくり柚子ジャムを使ってパウンドケーキを焼きました。
パウンドケーキは 混ぜるだけで簡単!手軽なおやつにピッタリ♪

今年の最後に素敵な出来事がありました♪
携帯で何気に撮影をしてあった手作りロールケーキを(→ 
アピタの「手作りスィーツコンテスト」に応募しました。
そこで、なんと優秀賞をいただいちゃいました~
(927名応募があり50名が選ばれました)


  →   
 真ん中の3列目です。
(サイズが違ったようで上下の写真がカットされてしまいましたが)


偶然 広告に載っていたのを見て軽い気持ちで応募したので
なんだかとても嬉しかったです♪
しかも娘の飾り付け。二人で頂いたので喜び倍増です♪

ニコニコ。 横向き
2009年も後少しで終わろうとしています。
毎年 感じますが一年があっという間に過ぎていきます。

今年一年 家族みんなが健康で過ごせた事が何より良かったと思います。

振り返ると
今年は 一月にHBを購入してパン作りは何度も失敗を重ねつつも、楽しみました^^

それから ブログを通して出逢えた方とも
楽しいひとときを過ごすことができ
とても充実して良かったです。ありがとうございました。
(年末にもまたひとつ出会いがあったので年明けにレポしたいと思います)

ブログは、私の記録誌として書いておりますが 
足を運んでいただいた方もいらっしゃるみたいでとても嬉しく思います。
来年も 大好きな Cafe巡りがたくさん出来たらいいなって思います。

また2010年も 宜しくお願いします。

*** COMMENT ***

すご~い!

おめでとう~♪
やっぱココアさんの作るスイーツは美味しそうだし素敵ですもん♪

今年は私にとっても激動?の1年でした。
ココアさんともたくさんおしゃべりをしたり美味しい物を食べたり・・・
本当に楽しかったです^^
また来年もよろしくお願いしますe-266

NO TITLE

すっごーーーいい!!
おめでとうございまーす(´∀` )

でも全然不思議じゃない~もん、だってココアさんの手作りはね~

最後の最後に締めくくりにぴったりの嬉しい出来事だったね☆

今年一年、本当にありがとうございました!
色んなコトナッツをたくさん作ってくれて、そして自分にはまだ浅いカフェネタもいっぱい紹介してくれて、なんか自分の足りない面が色々見れる場所だったよ!

また来年もココアさんらしいココアカラーのブログ楽しみにしてますね☆

NO TITLE

ココアちゃん、お久しぶりです^^
素敵なニュースね☆おめでとう~~~~っ。
ココアちゃんのケーキやパンは手作り感とキュートな感じが
して、個性もよく出ていてそういうところが認められたのでしょうね☆
また来年も楽しみにしていますね~カフェめぐりもまたまた新発見を!
来年も良いお年を~~来年もよろしくね^^v

NO TITLE

すごい~!!
ココアさんの手作りはいっつも彩り良くって、すっごくキレイですもん~!!
選ばれるの納得です☆
娘さんの飾り付けだったら喜び倍増ですよね♪
年末に素敵な出来事ですねi-176
今年はココアさんのブログに沢山お世話になりました☆
いつも楽しいレポありがとうございます!!
来年も楽しく拝見させて頂きたいので、宜しくお願いしますねi-237

NO TITLE

ココアさんこんにちは♪
入選おめでとうございます!
とってもカラフルで可愛らしいケーキですものね!
選ばれて当然・・・と思ってしまいました。
キラッと光ってたのですぐにココアさんの画像わかりました。

色々とお気遣い頂きまして有難うございます。
ココアさんがおっしゃる様に健康で過ごせたことに感謝ですね。
私もココアさんのようなさりげない心遣いが出きる大人な女性を
目指して日々努力せねばと思っています。
来年もステキなレポ宜しくお願いします♪

良いお年を♪

NO TITLE

わぁ~すごい!
大勢の応募の中から50名に選ばれたなんて
さすがココアさんですね(^^)
娘さんも同じくセンスがありそうですね♪
ロールケーキも柚子パウンドもとっても美味しそう(#^.^#)
ココアさんの手作りスイーツ食べてみたいです☆

こちらこそ今年1年ありがとうございました!
ココアさんの手作りやカフェ巡りで
ほんわかした雰囲気にとても癒されました♪
来年も美味しいレポ楽しみにしていますね(^^)
では、良いお年をお迎えください☆

NO TITLE

優秀賞、おめでとうございまーす\(^o^)/
凄いですねっ!
日々、スイーツ作りをされている結果だわ~♪
今日のスイーツも、柚子入りなんてあまり売っていないから、手作りならではですねっ
真ん中がプックリ膨れているところをパクッといただきたいです!
ココアさんが、パン焼き連合会に入られて(←勝手に入会させちゃってます…)一年が経とうとしているんですね~
もの凄いスピードで上達していますよね!
あんぱんマンのパンは未だに覚えてますよ~
来年もココアさんの手作りパンとスイーツ、そして素敵なカフェ紹介を楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(^^)

こんばんはー☆
スイーツコンテストの入賞おめでとう♪
ホント、すごいー(≧∀≦)
良い締めくくりができちゃったね♪

こちらこそ、今年一年ありがとー☆ココアさんとたくさんお話ができて楽しかったv
たくさんのカフェ紹介見てあちこち行きたい場所増える(笑)
来年はココアさんとお茶でもできたら嬉しいね(^^ゞ
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をv

NO TITLE

優秀賞おめでとう!!
ロールケーキお上手で羨ましいです。
前に焼いたら生地がモッサモサで(笑)

今年ココアさんと出会えて嬉しかったです。
来年はパンを焼こうと思ってるので、そちらでもいろいろ教えてくださいね~。
良いお年を。

NO TITLE

優秀賞!すごいですね~!!
おめでとうございます(*^o^*)

ケーキ、写真からいい香りがただよってきそうです^^

パン作りの一年だったんですね!
充実しましたね^^!

ココアさんのブログ、楽しみに拝見させていただきました。
ありがとうございます。

来年も楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします☆

素敵な一年にしましょうね(^ <)-☆

おめでとう♪

ココアさん、こんばんは!
優秀賞おめでとう!
すごい、きれいなロールケーキだね!

ココアさんのお店の紹介、ケーキやパンと
盛りだくさんの内容でいつも楽しませて
もらってるよ、ありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良い年を迎えてくださいね!

NO TITLE

ココアさん~!!
素敵なニュースに私までうれしくなりました!!
娘ちゃんとの合作!スイーツで受賞だなんて、
ますます母娘の仲良し度がUPですよ~v-10

うんうん、彩りもきれいだし、スポンジ生地も綺麗に巻いてるし、
cafeデザートで出てきそうだよ~!!

今年もココアさんのcafe紹介で自分もおいしい時間を過ごすことができました。
来年も楽しみにしています<期待大!>

本年中は仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。v-7
素敵な新年をお迎えください。

NO TITLE

ココアさん、こんばんは♪

わお~
優秀賞おめでとうございます!!
すごいですね~♪
カラフルな盛り付けも素敵だったもんな~☆
娘さんと合作で入賞っていうのはすごく嬉しいですよね♪

今年は仲良くしてくださってありがとうございました♪

良いお年を~♪

Re: NO TITLE

たくさんのコメント そして温かいコメントありがとうございます。

とても嬉しかったです。
このロールケーキは見た目で 選ばれたのですが
デコレーションが苦手な私にとってはとても
うれしく来年への 活力にもなりました。


申し訳ないのですがおひとりづつコメントを返すことが
できず まとめてコメントを書かせていただきます。

今年一年本当にありがとうございました。
来年 またコメントを書かせていただいます。
良いお年をお迎えください。

NO TITLE

i-189ココアさんすごい~~~i-178
さすがだなぁって思うけど、普段の手作りお菓子をブログで見てるから、賞はとっちゃうよね~~~って勝手に思ったりi-179

コメントがなかなかできないけど、今年もお世話になりましたぁi-1

ブログさぼりぎみなよーこだけど、来年もよろしくお願いしま~~すi-228

NO TITLE

ココアさんこんばんは。
入賞おめでとうございますv-82
ココアさんの作られるスイーツやパンはどれも綺麗で美味しそうですもの。

今年一年素敵な記事ありがとうございました。そして仲良くしていただきありがとうございます。
来年も良い一年でありますように。

NO TITLE

ご無沙汰してました。

凄いですね!ココアさん
作品拝見させていただきました^^
優秀賞おめでとうございます☆

昨年は たくさんのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

今年もココアさんご家族にとって よい一年でありますように♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

