毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 豆たつBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 豆たつ



豆たつ

IMG_4764_convert_20091212184424.jpg
飛竜頭セット 1080円
飛竜頭は がんもどきのようです。中には野菜もたっぷりです。
揚げたてで外がカリってしていて 出汁とも合い美味しかったです~
お豆腐や おから・酢大豆なども美味しくいただきました。

IMG_4767_convert_20091212184500.jpg

IMG_4765_convert_20091212184435.jpg
こちらは豆腐ハンバーグ。
ふろふき大根の上にハンバーグがのっています。 意外な組み合わせです~
赤味噌との組み合わせバッチリです
少しもらいましたがさっぱりして美味しかったです。
これ真似して作ってみよ~~♪

IMG_4766_convert_20091212184447.jpg

IMG_4762_convert_20091212184412.jpg

IMG_4768_convert_20091212184512.jpg

IMG_4773_convert_20091212184549.jpg
IMG_4772_convert_20091212184537.jpg

IMG_4760_convert_20091212184348.jpg
IMG_4761_convert_20091212184400.jpg

IMG_4759_convert_20091212184336.jpg
IMG_4758_convert_20091212184324.jpg
想像よりも広い店内でテーブル席のほかに掘りごたつもあり
駐車場もとても広くてビックリしました。

お店の方もとても気さくな方で 店内のディスプレイも素敵でした。
お話をしながら 写真を撮らせていただきました。
トイレに ランプベルジェがおいてありとてもいい香りでした。
奥様もアロマ大好きなようで お手拭もいい香りがして 癒されるお店でした。

ブログを見て来ました~というお客様が多く とても嬉しいことなのでどんどん載せてください♪って
おっしゃいました^^



豆たつ

北名古屋市鹿田流7   0568-21-5454
    11:00~14:30
    17:00~21:00  ※夜は予約制 (水・木は昼のみ)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさんこんにちは。
ここ何度か行ったことあります。


雰囲気もいいし、お料理も美味しいし(^O^)/

ああ、なんだか恋しくなってきました。

NO TITLE

近いのになかなか行けないお店の1つです。
開店された時に伺ったきりで・・・やっぱり店内の雰囲気も若干変ってよい感じ♪

こちらの酢大豆が美味しかったので久しぶりに伺ってみます^^

NO TITLE

お豆腐料理いいですね♪
がんもどきや豆腐ハンバーグ好きですー。
以前にどこかのSAで大根&ハンバーグのお土産品?を見ました。
どうなんだろう?と思ってましたが、あうんですねー。
ソースが赤味噌ベースなんですか~??

NO TITLE

お・・・美味しそう・・・
豆腐ハンバークだから 赤味噌が
合うのかしら??
私も一度 ハンバーグを赤味噌で食べてみよ~

きっとひき肉じゃ 合わないのかも(汗)

豆腐料理ってヘルシーで大好き♪
それに 880円なんてお手ごろです!!

こんなに小鉢もついてて。。。
今からランチ。。。お腹すいた===></

NO TITLE

このボリュームでこのお値段?!
一瞬目を疑っちゃいました。
和食のコースみたいなのにお手ごろで、雰囲気もよさそうですね。
素敵なお店が近くにあってうらやましいです^^

Re: NO TITLE

お店の方もとてもいい方でしたし
お豆腐も美味しかったです~!

温かいお店って感じですよね。
一本中に入っていて
静かなところにあったのでびっくりしましたが
広いお店で
大好きな ランプベルジェがたくさんあって
いい香りでした~

Re: NO TITLE

酢大豆も美味しかったです♪
家庭的で
気軽に入れるお店でしたし
味もよくお店の中の飾りもいろいろされていて
奥様がアロマや小物が大好きって
おっしゃっていました^^
機会があったら
母を連れていってあげたいお店でした~

Re: NO TITLE

少しもらいましたが
赤味噌ベースだったと思います^^
ハンバーグと大根って
面白い組み合わせですが
相性良くおいしくいただきました!(^^)!
お店の方もとても温かいんですよ~
そういうお店っていいですよね(^^♪

あ!もうすぐ~ですね♪

Re: NO TITLE

赤味噌とひき肉も相性いいと
思いますよ~~
肉味噌ってありますから♪

お値打ちですよね~
ご家族でやってみるのでこの値段で
提供できるのでは^^

ヘルシーなお食事っていいですよね^^

Re: NO TITLE

びーんさん一家も
召し上がれそうな食事ですよね~

場所柄なのかご家族経営だからなのか
お得な値段で嬉しいですよね!(^^)!
ヘルシーで
お値打ちってとっても嬉しいですよね(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

