毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … @homeBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … @home



@home

IMG_4785_convert_20091212184746.jpg

IMG_4793_convert_20091212184913.jpg
キャラメルナッツパイ
サクサク 熱々で冷たいアイスと相性バッチリ!
IMG_4787_convert_20091212184758.jpg
こちらはキャラメルラテと抹茶とあんこのチーズケーキ
IMG_4789_convert_20091212184836.jpg
こちらはメイプルシナモンミルクとチョコとバナナのタルト

IMG_4794_convert_20091212184925.jpg

IMG_4780_convert_20091212185228.jpg IMG_4781_convert_20091212185238.jpg

IMG_4795_convert_20091212185453.jpg IMG_4796_convert_20091212185505.jpg

IMG_4782_convert_20091212185251.jpg IMG_4784_convert_20091212185301.jpg

IMG_4778_convert_20091212184639.jpg

IMG_4779_convert_20091212184651.jpg

IMG_4777_convert_20091212184628.jpg
paoの車がたくさん並んでいて販売もされているのかな~

IMG_4774_convert_20091212184601.jpg

IMG_4776_convert_20091212184615.jpg
雑貨が可愛くて どれも買いたくなっちゃいます^^
数年前にもお邪魔しましたが 本当に可愛いお店で森ガールがたくさん♪
癒されるお店です^^
ランチはキッシュもあり、とても美味しいお店です。

@home
北名古屋市熊之庄小烏8-1
(0568)22-5391

*** COMMENT ***

NO TITLE

まさにアットホームだね(´・∀・`)

こういう空間、やりたくてもなかなかできないもんね。

キャラメルナッツパイ、マジやばいよこれ!!

もう寝まーす!

NO TITLE

はじめまして、以前からブログを拝見させて頂いておりました。
一宮・江南・岐阜・名古屋は生活圏なので、
色々なお店情報を参考にさせてもらっていますv-298

@homeさんはランチで行ったことがあります!
キッシュとリゾットのランチを食べたのですが、とても美味しかったです♪
ケーキも美味しそうですね~v-360

Re: NO TITLE

すごく可愛い~
お店ですよね~!

キャラメルナッツパイ
とても美味しかったですよ!
お一人でやってみえるので
大変そうでしたが・・

Re: NO TITLE

ご訪問ありがとうございます♪
以前からみていただいたようで
ありがとうございます。!(^^)!

さっきお邪魔しましたが可愛いブログでしたね^^
またあとでお邪魔しますね。

私も以前いただきましたが
キッシュ美味しいですよね。

ケーキもオススメですよ(^^♪
ぜひぜひ♪またブログにも遊びにきてくださいね。

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~♪
冷たいアイスと温かいキャラメルナッツパイ食べた~い。
ちょっと喉をやられてきているような気がするのでなおさらです。
飾りすぎず、まさに家でもてなすような雰囲気のお店
素敵ですね~。
こういうところに何げなく置いてある雑貨とかってやっぱり
目が行っちゃいます。
かわいくて思わず写真を撮りたくなるのわかるなぁ~^^

NO TITLE

こんにちは!
ケーキ屋さんに行くと、最初にタルト系をチェックするぐらいなので、タルトは大好き!!
特に、これはアイスクリームがドーンとトッピングされているから、選べそうにもありません・・・
全部食べたいっ(^o^)丿
来週はクリスマスですね~
ココアさんは手作りケーキを作られるのかな?
私は作る予定はないので、皆さんのケーキを見るのを楽しみにしています!

NO TITLE

@home(あっとほーむ)っていうタイトルだったので、ココアさん手作りのケーキかと思ってしまいました。(笑)
手作り感あふれる素敵なお店ですね。
パイも美味しそうなんだけど、テーブルとか小物とか可愛くて、いろいろ眺めたくなりそうです。

森ガールってなんですか?
バードウォッチグングとかする女子とか、赤ずきんちゃんみたいな女の子たち???

Re: NO TITLE

喉がちょっといがらっぽかったりすると
冷たいものがほしくなりますね。
風邪かしら??大丈夫でしょうか?
このパイ美味しかったですよ~!
そしてお店はほんと
いつお邪魔しても可愛いのです^^

乙女じゃないですが乙女心がくすぐられちゃいます(^^♪

Re: NO TITLE

タルト美味しいですよね^^
家でもデコがいらないので
手軽にできますよね~~!

クリスマス用にはケーキは作らないですね~
理由はあす~~のUP!で(^^♪
AYAさんは作られないのですね~~
シュトーレン作ってみたいです(来年try?)

Re: NO TITLE

可愛い~お店に
可愛いスィーツいいですよね^^

森ガールって
森の中にいるような
ふわっとした女の子なのですが
あねさんご存知なかったですか??
巷で話題?!になっていますよお~!!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

