毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … lu-lu-chaBLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … lu-lu-cha



lu-lu-cha

(クリスマスですが全然関係のない記事です。。)

IMG_4812_convert_20091213183856.jpg
ろばさんと Lu-lu-chaに行ってきました。
まず最初にお粥が出てきます。普段食べないザーサイですが一緒に食べると塩気がちょうよく美味しいです。
IMG_4813_convert_20091213183906.jpg
春巻き


IMG_4814_convert_20091213183919.jpg
シュウマイが二個。

IMG_4815_convert_20091213183948.jpg
チャーシュー肉まん

IMG_4816_convert_20091213184000.jpg
デザートは杏仁豆腐と黒ゴマ団子でした。

IMG_4810_convert_20091213183840.jpg

IMG_4818_convert_20091213184024.jpg

IMG_4817_convert_20091213184013.jpg

IMG_4807_convert_20091213183751.jpg
久しぶりに伺いましたが 落ち着く店内での飲茶ってすごく優雅な気分になれて美味しくて良かったです。

以前のレポ → ☆

光の具合からか なんだか暗く撮影をしてしまいました。。
ロバさんの素敵なブログに綺麗にUPされています→ 

lu-lu-cha
江南市古知野町牧森199  0587-55-5515  11:00~21:00 月曜定休日(祝日は営業)

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~

ぬおーーっ

ザーサイ、マジに好きなんです!!!

春巻きなんて初めて見た(●∀●)

絶対うまいよね~あの旨みの塩気とパリっと香ばしさ☆

食べたいです。。。

NO TITLE

メリークリスマスv-255

ザーサイって普段たべないですよね^^;
私も中華系の居酒屋でお通しで食べるくらいです。
ノーマルのお粥にはあいそうですね。
春巻き・しゅうまい・肉まんもついているんですね~。
コチラで1人前ですか~??
春巻き好きなので、食べたくなっちゃいました。
中華は好きなんですが、デザートが苦手な品が多いんですよ~。
ちなみに杏仁も黒ゴマも苦手です^^;
お茶のカップが中華っぽくていいですね。

ではでは~、もうすぐですね^^

NO TITLE

ココアさん、メリークリスマス☆
まずは息子さんのお誕生日おめでとうございます!
そうそうこの時期に誕生日ってクリスマスと一緒になってちょっと損って
思っちゃうんですよね~。私はクリスマスの後なのでさらに年末の忙しさも
加わっちゃって(^^;
だんだんとお友達との時間になっていってしまうんでしょうけど、家族が
増えた大切な記念日だし、手作りであたたかくお祝いできることが嬉しいですよね^^
これからの一年も良い年になりますように♪

壁に急須を飾られていたり、雰囲気ある素敵なお店ですね^^
ちょこちょこと食べられる飲茶、どれも美味しそう~。

NO TITLE

メリークリスマスv-255

先日はコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。

このお店、一度行ってみたいと思っていました。
中国茶のカフェって、どんな店内だろうと思っていたのですが、
落ち着いたカフェってかんじで素敵ですね~。

お茶は何茶ですか~?

Re: NO TITLE

遅くなりました^^
飲茶って
女性好みでいいですよね~

素敵なお店で優雅な気分になれます^^

つばめくんも好みだと思いますよ~

Re: NO TITLE

ザーサイ食べないです~
好き嫌いが多いほうですし。。(ToT)


これで一人前。たっぷりですよね^^

え?杏仁もクロゴマも苦手なのですか?
私はスィーツ系はどれも好きなので困らないですが
苦手なスィーツがあると困っちゃいますね・・(ToT)

Re: NO TITLE

Lovepanさんは クリスマスのあとの
年末なのですね~
それも忘れられちゃいそう。。
母はお正月明けてすぐなのでそれも
忘れられたり一緒になっちゃいそうで・・

飲茶屋さんはあまり
多くはないと思いますが素敵なお店で
まったりするのに素敵なお店なのです~

Re: NO TITLE

こちらこそありがとうございます^^

すごく落ち着いてる素敵なお店ですよ~
ぜひぜひ♪

お茶はたしかプアールだったと思いますが日替わりの
ような気がします。。
すみません。おしゃべりに夢中で
記憶があいまいで・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

