毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 華なりBLOGTOP » 岐阜県可児市(カフェ) » TITLE … 華なり



華なり


ブランチセットの ベーグルとポテトのソテーのようなものがついていました。600円(珈琲か紅茶付)
IMG_4893_convert_20091220152727.jpg
こちらは クロックムッシュのセット1200円(珈琲か紅茶付)
パンに イタリア産の生ハムとパルミジャーノがサンドされていました。
こちらのお店はお砂糖もフランス産のようでいろいろこだわってみえます。


私たちが頂いたのは12時までのセットです。
12時からはオーナーさん手作りのカレーが頂けるようです。
IMG_4891_convert_20091220152703.jpg
珈琲が美味しいお店ですが飲めない私は紅茶を。ポットで出てきて二杯分ありました。
紅茶もこだわってみえるようです。
IMG_4889_convert_20091220152652.jpg
こちらは珈琲。ハートのカップがキュートです♪ 
お店の方が友達をみてこのカップをチョイスしてくださいました。
IMG_4894_convert_20091220152737.jpg
レイガスさん・まなちんさんのブログを見て来ました~とお話したら
お二人には感謝してるのです~っておっしゃられ、お店の方がケーキをサービスしてくださいました♪

お二人のブログにとても丁寧に書かれてみえます。
レイガスさんのブログ→  ☆

まなちんさんのブログ→ 
IMG_4897_convert_20091220152809.jpg

IMG_4898_convert_20091220152819.jpg

IMG_4896_convert_20091220152757.jpg

IMG_4888_convert_20091220152641.jpg

IMG_4884_convert_20091220152608.jpg

IMG_4886_convert_20091220152620.jpg

IMG_4895_convert_20091220152747.jpg
IMG_4879_convert_20091220152535.jpg

IMG_4878_convert_20091220152523.jpg

珈琲茶房 華なり
岐阜県可児市下恵土5338  木曜定休日
0574-62-7101  10:00~19:00   
年末は大晦日のみ定休日で 時間が少し変わりますが年末年始も営業されるようです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~。
先週はごめんなさいi-238
また是非新年会ランチでも行きましょう☆

こちらのお店行かれたんですね。
私も行きたいなぁって思ってました~さすがココアさん☆
カレーも食べれるんですね、絶対行かなきゃi-189
またお会いした時にいろいろ教えてくださーい。

おっはよー!
ベーグルセットもクロックムッシュのセットも
どちらも美味しそう!
パンがこんがりしてるのが良いですよね~♪

ハートのカップかわいいねv
チーズケーキサービスだなんて羨ましい(笑)
優しい店主さんなのね(^-^)

NO TITLE

こんにちは!
このお店は、その人に合ったカップを出してくれる所ですか?
どういうのが出てくるのだろうって楽しみだけれど、自分のイメージがどんな風に見えているのだろうって思うとドキドキですよねぇ…(^_^;)
ハートのカップ、カワイイ!
無地のものは見た事があるけれど、色が付いたもの(黄色一色ですよね?)は初めてかも。

NO TITLE

こんにちは^^
ここが先日話してたお店なんですね~
お得な気分味わえちゃいましたね☆
お店の方のお気持ちとしてとっても有りがたい事だったんでしょうね♪
それにしてもチーズケーキがすごく美味しそう~
こういう固すぎないベークドタイプが一番好きなんです♪
12時までいただけるメニューが幅広くて少し早目のランチにも使えそうですね
アンティーク調の雰囲気も落ち着いてていいですね~
最近岐阜方面は行ってないのでまたトコトコ遊びに行こうかな^^

NO TITLE

こんにちわ~。
先日はありがとうございました☆

クロックムッシュ好きなんです~。
パン屋さんにあるとついつい買っちゃいます。
食べやすいサイズになっていていいですね。
ハートのカップかわいいですね。
お店の方がその人の雰囲気でカップを選ぶのでしょうか~??
私にはこーいうかわいいカップじゃこなそうだわ(笑)
お店の方のサービスも感じがよさそうでいいですね。

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~♪
その人の雰囲気を見て使うカップを決めて出すお店って
行ったことがないんだけど行ってみた~い。
どんなので出されるかとかわくわくしちゃいますね^^
たくさんあるカップを眺めているのも楽しそう。
メニューにある絵がまた味があっていいな~。

今年もたくさんの美味しいものを見せてくださりありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^

こんにちは

私も先日、こちらのお店に伺いました。
こちらのママさん、とても素敵な方ですよね!
私、以前のお店の頃からのファンなんです。
カレーもスパイシーで美味しいので是非お試しくださいね。

Re: NO TITLE

気にしないでくださいね~
残念でしたがまたの機会に^^

カレーも美味しそうだったのでまたの
機会に食べたいです。
お店の方がとても素敵な方で
いろいろお話をしてきました♪
珈琲だけではなく
いろいろこだわってみえる素敵なお店でした~

ごまさんのブログはコメントが閉じてるので
もしかしたらここで最後かしら??
今年一年ありがとうございます。また来年も
仲良くしてくださいね♪素敵なカフェに連れてってくださいね^^

Re: タイトルなし

どちらも美味しくいただきました^^
ハムやチーズもこだわってみえて
高級な味がしましたよ(^^♪

ハートのカップ可愛い~~って
思わず叫んじゃいました^^

そうなんです~
サービスにビックリ!!
引っ越されて不安もあったようですが
この土地いいかも!っておっしゃって
みえました~
またお邪魔したいカフェです(^^♪

Re: NO TITLE

可愛い~ですよね。
選んでくれるとか全然しらなくて
普通におしゃべりしてたら
ハートのカップが目の前におかれて
かわいい~!!って
二人で叫んじゃいました♪
温かいお店です^^
今度はカレーを食べに行きたいです~~!

Re: NO TITLE

先日はありがとうございます。

そうなんです。お話したお店です^^
ブロガーサンに感謝って言って見えました~!
でも この方の人柄ですよね!~

チーズケーキ 美味しかったですよ~!

12時までのメニューって
お値打ちで嬉しいですよね。
カレーも今度食べてみたいです~!

岐阜方面に行かれる際はぜひ^^
良かったら声をかけてくださいね~

Re: NO TITLE

先日はありがとうございます^^

クロックムッシュ って
パンの周りにフレンチトーストのような
卵液がついてるのを想像しましたが
こちらのはなかったのですがこういうのが
本格的なのかもしれません~


てぃささんが オーダーされたら
どんなカップで出てきたのでしょうね~
そういうのって楽しみですよね♪

Re: NO TITLE

私の紅茶はふつうだったので
珈琲のみなのかもしれませんが
楽しいですよね~


メニューのイラスト素敵ですよね。
とてもわかりやすいですし~


こちらこそ Lovepanさんのセレブな
スィーツいっぱいお勉強になりつつ
マネはできませんがうっとりでした^^
また来年もお願いします☆

素敵な方ですよね~
私もお話いっぱいしてきました^^

カレー 美味しそうでしたが
やっぱり美味しいのですね~~
PIYOさんオススメとあれば♪
もしかしてPIYOさんの名前を出してもお店の方
ご存知だったのですね~~(^^♪
辛いのが苦手なのですが
すごく辛いのかしら・・・
でも食べてみたいです(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

