毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe chichiBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … cafe chichi



cafe chichi

年末にももさんと はじめましての てぃささんと ランチに行きました。
ごまさんは急遽予定が入ってしまったので欠席。残念でした~!

ももさんとてぃささんはとても仲良しさんなのでそんな中に私一人 入っていいのかしら?って
最初は不安でしたが 初めてなのに とってもお話ししやすい方、
すぐに仲良しになれました♪(そうですよね?! 笑)

IMG_4911_convert_20091226191109.jpg
プレートランチ1150円をオーダーしました。

初めにみかんと生姜のホットドリンク。
体が温まり美味しい~~です。おうちでも出来そうですね。

IMG_4916_convert_20091226191131.jpg
真たらとトマトの黒酢パピヨット(ホイル焼き)1150円
あっさりとして美味しかったです。
他に 蒸しブロッコリーのかりかりジャコ添えと 4種の大根の和え物などついていました。
IMG_4913_convert_20091226191120.jpg
干しえびと焼きねぎのスープと兵庫県の玄米ご飯。もっちりとした感じではなかったですが
こちらもヘルシーです。
IMG_4918_convert_20091226191141.jpg
こちらはももさんの ロコモコ丼
ご飯の量がたっぷり!! 

IMG_4919_convert_20091226191209.jpg
こちらは てぃささんの ローストポーク リンゴとたまねぎソース添え


IMG_4920_convert_20091226191230.jpg

IMG_4922_convert_20091226191242.jpg

IMG_4909_convert_20091226191059.jpg

IMG_4908_convert_20091226191046.jpg

CAFE chichi名古屋市緑区万場山1-17-11 レジデンス万場山 1F 
052-895-1301   
[月~金]11:00~18:00
 [土]9:00~18:00       日曜定休日


野菜のソムリエさんがプロデュースしているお店です。
お店は明るくポップで可愛く 結構広々としていました。
スィーツも野菜が使われていて美味しそうでした。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ~。
やっとお会いすることができましたねi-237
ココアさんもお話しやすく、いろいろお話できましたね。
もう仲良しです(笑)

以外に(?)ホットドリンクが美味しかったです。
みかんとショウガもあうんですね。
私には苦手なモノがちょっと多くて残念でしたが
野菜がいろいろで身体にはよさそうですよね。

またランチ・カフェなどご一緒してくださいね♪
次回は4人で会えるといいですね。
これからもよろしくお願いしまーすi-236

Re: NO TITLE

ご一緒できてよかったですね~
ありがとうございました^^

ホットドリンク美味しかったですね(^^♪
私も好き嫌い多いほうですが
てぃささんが多くて安心~!しちゃいました(^^♪

そうですね~
ももさんお忙しいかもしれませんが4人で
お会いできたらいいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

