毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GRUNEBLOGTOP » 名古屋(その他) » TITLE … GRUNE



GRUNE

ランチのあとはパン屋さんへ~♪


IMG_4934_convert_20091226191457.jpg
クロワッサン
IMG_4935_convert_20091226191509.jpg
ハーブ
バジルがふんだんに使われててとても私好みでした^^

IMG_4937_convert_20091226191520.jpg
甘納豆ののったパン(名前忘れちゃいました)
こちらも美味しくいただきました。

IMG_4927_convert_20091226191409.jpg
種類も多く どのパンも美味しそうでした。

GRUNE(グリューネ)  
 緑区鎌倉台2-801  052-629-5560
 9:00~20:00 火曜・第1・3月曜休
 

IMG_4933_convert_20091226191426.jpg 
IMG_4930_convert_20091226191438.jpg
そして パン屋さんのあとは中国茶のお店に♪
中国茶のお店のデザートは杏仁豆腐かしら??って思っていたら
シフォンが3種と 温かい杏仁おしるこなどありました。
私は中国茶の プーアール茶と きなこのシフォンのセットをいただきました。
お店の方がとても親切で感じのよい方でした。
オルゴール付の万華鏡 とっても可愛かったです~音色が素敵でした♪


Asian tea salon 蓮庵
名古屋市緑区相川3丁目19番地    052-877-8485
12:00~17:30 (L.O. 17:00)
18:30~21:00 (L.O. 20:15)         毎週水曜/第1・3・5木曜定休日  



IMG_4945_convert_20091230152754.jpg
てぃささんにいただいた ONE'OWNのお菓子と紅茶


IMG_4942_convert_20091230152840.jpg
IMG_4940_convert_20091230152829.jpg
こちらはももさんにいただいた 長閑の パンとクッキー
美味しくいただきました。

楽しい ひととき ありがとうございました~

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんにちは~^^
新年明けてのご挨拶が大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

見ていなかった記事も拝見しましたが、コンテストでの受賞おめでとうございます。
他の人から見て認めてもらったんだ…というのが成果としてあらわれるのは
やっぱり嬉しいですよね^^ また頑張ろう!という励みにもなるし^^
今年もいろんなパンやスイーツ、美味しいもの情報、楽しみにしています。

ブログ仲間との交流もココアさんはたくさんあるみたいで羨ましい~。
たくさん輪が広がっていくようですね^^

NO TITLE

ココアちゃん、こんばんは~♪
ランチのあとは、パン屋さんだったのね~☆
ハーブのパン、好きかも~。
お豆のパンは、いろんなお豆さんがのってるのね~。
これでもか~~~ってくらいのってる!
ココアちゃんは、お豆好き?
万華鏡、ホントかわいいしめずらしいわね☆
お友達のおみやげもかわいい☆

NO TITLE

こんばんは~こぼれんばかりのお豆のパンに釘付けです!!
<甘納豆のパン~好きなんです~!!>
まるで半貴石がごろごろ乗っかっているみたい。
「デニッシュの宝石箱やぁ~」<古!?>です。

グルメさん達の集まる所は、おいしいものがいっぱいですね!v-10
おいしい情報今年も楽しみにしています~v-274

Re: NO TITLE

こちらこそ今年も宜しくお願いします、

過去のもみていただいてありがとうございます♪
応募を知らなくてたまたま撮ったものを送りましたが
うれしかったですね~
細かい作業が苦手で 簡単なおやつしか作ることが
できない私ですが もっと頑張ろうって気にもなりました^^
Lovapanさんのように 素敵で凝ったのを目指し!頑張りたいです~

Re: NO TITLE

やっぱりカフェの前にはパン屋さんですね~
ハーブのパンは
100円くらいだったと思うのですが(驚き)
いい香りがしていました~
お豆大好きですよ^^
brinさんもですよね??

万華鏡素敵でした^^
オルゴールがついててねじをまいて回るので
そのまま 万華鏡もまわるかんじで素敵~で癒されました^^

Re: NO TITLE

デニッシュの玉手箱(笑)
素敵な表現です^^
私も甘納豆大好きです~
美味しいですよね。
おうちに帰るまでの間にお豆がつぶれちゃうか
落ちちゃうのじゃないかと心配でしたが大丈夫でした^^
今年もカフェめぐりを楽しみたいです♪

NO TITLE

こんばんわ~。
甘納豆のパンはお豆がごぼれなかったようで
よかったですね。
お豆がたくさ~ん。

紅茶も好きですが、中国茶もいいですよね~。
いろいろ種類がありましたが、説明も書かれているので
わかりやすくて選びやすいですよね。
何杯も飲めるのも長居できるのでいいです(笑)

Re: NO TITLE

慎重に持ってかえってこれてよかったです^^

あと くっついていた部分もあったようで
よかったです。お豆のパンって
美味しいですよね。

ほんと中国茶はいろいろ
奥がふかそうで
もっとお勉強したいですよね~
てぃささんもお好きなようでよかったです^^
また是非♪ご一緒できたらいいですね、

NO TITLE

先日はとっても楽しかったです ありがとうございました~!
ご紹介ありがとうございます♪
喜んでいただけてうれしいです
お渡ししたクッキー割れてなくてよかったです
自宅用に何種類か
購入したんですが袋を開けたら割れていて気になってました。

あ、お店でいただいたスコーンがすごく美味しくて
サクサクとした生地で中にクリームチーズがたっぷりはいってるんですが
また次回4人でお会いできる日にお土産にもっていきますね♪
私もココアさんからいただいた焼き菓子美味しくいただきました*^^*
ごちそうさまでした~~

Re: NO TITLE

こちらこそ先日はありがとうございました^^

長閑さんにも
一度お邪魔したいです♪

今度またお会いできるとうれしいのですが
ももさんお忙しいですよね~!??
お時間が あればぜひ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

