毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アンテテBLOGTOP » 一宮(パン) » TITLE … アンテテ

スポンサーサイト


アンテテ

IMG_4969_convert_20091230082113.jpg
チーズのかたまり
全粒粉のパンの周りにチーズが包んである感じで
チーズのパリパリがとっても美味しい~です。
毎回このパンは買いたくなります。

チーズはモッツァレラとゴーダを使用されているようです。
IMG_4970_convert_20091230082124.jpg


IMG_4973_convert_20091230082147.jpg
ドライイチジクのパン


IMG_4968_convert_20091230082101.jpg
マロンデニッシュ
マロングラッセがのっていました。
デニッシュ生地と栗が美味しい~

IMG_4972_convert_20091230082135.jpg

1b6fdab2aae43f9c31acec7439677ade.jpg
b9b59d6f55137c4fa42f4814c5e970af.jpg

久しぶりにアンテテに行きましたがどのパンも美味しい~です☆



以前のアンテテ  → 


entete(ブーランジェリーアンテテ)
    一宮市森本4-19-9  0586-25-4313  11:00~19:00

    水曜日、木曜日 休み 


*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

アンテテさん前に行く予定だったんですが
一緒に行く友人がインフルエンザで行けなかったんです・・・。
なのでまだ訪問してなくって。こんど自力で一宮までパン買いにいきます^^

最近チーズ系にはまってるのでチーズのかたまりっていうパンにすごく惹かれます
カリッとして歯ごたえのよさそうなところも好みです*^^*
あ~これ食べたいです~
残りが少なかったって事は人気のパンなのかな?
行く時には予約しておかなくちゃね♪

NO TITLE

うわぁぁぁぁ!!!やっばーーーー

超やばいね!! めちゃくちゃツボなんっすけどー

チーズのかたまり…
あーーーーーー(-@∀@-)

イチジクも、マロンデニッシュも悔しくなっちゃうよ(笑)

NO TITLE

マロンデニッシュのサクサク感が、写真から伝わって来るようですね~。
たぶん、ココアちゃんとパンの趣味、似てると思い込んでいます^^;
アンテテ・・・・って、、アイテテに見えて(笑
こういう私って・・・元気になった証拠かしら?
失礼しました。。

NO TITLE

ココアさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくね!

またまた美味しそうなパン屋さん、
どれもみんな食べてみたい~!
今年もいっぱい美味しい物紹介してね♪
楽しみにしています!

NO TITLE

アンテテさん・・・以前に行ったら売り切れ閉店していた以来
リベンジしていません^^;
チーズのかたまり食べたいんですけどね~。
今年こそははやい時間に行きたいと思います!

NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アンテテ、一度だけ行ったことがあるのですが、
そのときはほとんど売り切れてしまっていました。。。
やはり、人気店なのですね。

写真に載っているパン、どれもおいしそうで食べてみたいです!
「チーズのかたまり」ってすごいですね・・・!!
気になります。

Re: NO TITLE

おめでとうございます^^
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

あ~この前 おっしゃってた一宮ツアーですよね?
そうだったのですね。
その話 お聞きしなきゃって思いながら~

たまたま2時くらいだったのですが2個もあって
ラッキーでしたが人気のパンです♪
パンっていうよりも チーズって感じで
歯ごたえがいいですね~

今度は一宮ツアーにでも?!(^^♪

Re: NO TITLE

お店はパリを思わせる感じで
素敵~なんです^^
で どのパンも
美味しいのです!(^^)!
チーズ好きな人にはワインとともにって
感じのパンだと思いますよお~
飲めませんが(笑)

Re: NO TITLE

あはは^^
アイテテですか(^^♪
見えなくもないですね~
お店はパリを思わせる素敵な
お店なのですよ~~
店内撮影はあまり好まれてないようなので
撮ってないのですが~

元気になられたbrinさん^^よかったです~~(^^♪

Re: NO TITLE

こちらこそ宜しくお願いします^^

nanakoさんのように素敵な
スィーツではないのですが
家庭的な!?庶民スィーツを
頑張っています(^^♪

今年も楽しみにしていますね~~

Re: NO TITLE

てぃささんのブログでアンテテを
見かけたのを覚えています^^

このパンは
人気なので行かれるときはやっぱり
予約をされるといいですよね~(^^♪
他のパンもいろいろ
美味しくってどれも食べたくなります~~

一宮方面、雪すごかったみたいだけど、大丈夫かな~?

あーこのチーズのカタマリ、前回紹介されてたときも美味しそうだったよねぇ(≧∀≦)
マロングラッセも惹かれるわー♪
イチジクの粒々苦手なんだけど(イチゴも;;)
甘みがあっさりでてて美味しいんだよね~ヾ(^▽^)ノ

Re: NO TITLE

こちらこそお願いします。

アンテテさんはすごく人気のお店ですよね~

種類がすごく多いパン屋さんではないですが
どのパンも美味しいですよ~
ぜひぜひーー(^^♪
どうしてもこのパンっていうものは
予約をされるのがベストだと思います~

Re: タイトルなし

一宮方面多かったみたいですね~

チーズのかたまりは
パンっていう感じもあり
チーズを食べてる感じもあり
美味しい~ですよ♪
アンテテサンは人気のお店ですよ
行かれる際はぜひ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

