毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PIONNIEREBLOGTOP » 一宮(ケーキ) » TITLE … PIONNIERE



PIONNIERE

IMG_4964_convert_20091230082030.jpg
シブースト
IMG_4963_convert_20091230082014.jpg
ロールケーキ
IMG_4966_convert_20091230082040.jpg
ガトーフレイズ
IMG_4952_convert_20091230081855.jpg
店内はイートインスペースもありました。
IMG_4954_convert_20091230081909.jpg

IMG_4955_convert_20091230081920.jpg

IMG_4956_convert_20091230081930.jpg

IMG_4957_convert_20091230081940.jpg


IMG_4946_convert_20091230081747.jpg

以前 弟が買ってきてくれたことがありました.→ お店に訪れたのは初めてです。
広い道沿いから一本入っているので 少し目立たない場所ですが
赤と黒を基調に シンプルですっきりした素敵なお店でした。


ピオニエール


一宮市あずら1-2-3    0586-76-7030 
水曜・第3火曜休   9:30~19:00(カフェ・ラストオーダー18:00)

*** COMMENT ***

ココアさ==ん おは~~^^
いいな~いいな~。
私 絶対に毎日 スイーツ食べてたら
おデブちゃんになっちゃうから
こんなに毎日スイーツ食べれるココアさんがうらやましいよぉ。

シブーストに生クリームたっぷりのケーキ。
あ~~食べたい!
涼しくなった今日・・・生クリームそろそろ食べたくなってきたよぉ。

Re: タイトルなし

え~
毎日食べていないですよ。

UPしていても期間が空いていますからね~

といいつつ
甘いものはやめられないわたしです!

涼しくなると食欲もUPですね^^

お店もケーキも綺麗ですよね~
行ったの昔過ぎて、
もう味の記憶が…w
一宮また行きたいなぁ~(*´∇`)

Re: タイトルなし

検索をしていたら
オウペシミニョン時代の
ワカさんの レポを
発見しました♪
一宮も結構ケーキ屋さんの激戦区ですものね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

