毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルピシアBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … ルピシア



ルピシア

IMG_5004_convert_20100104085534.jpg
モーニングセット 840円 (11:30までです)

年始に友達と名駅に出かけました。
行きたいカフェがいろいろあったのですが年始ということで
まだ営業していないお店がいっぱいで残念でした。

元日から、連日飲みすぎのお友達と、食べ過ぎの私に ちょうどいいブランチを。
日替わりのようで この日は
コンビーフとポテトのサンドと黒豆茶(カップ2杯分)でした。

IMG_5005_convert_20100104085550.jpg
ルクの中は ハチミツかけヨーグルト

ルピシア

名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店5F  052-585-7244

[月~土]10:00~20:00[日・祝]10:00~19:00


IMG_5006_convert_20100104085601.jpg

福袋を買い求める人ですごく賑わっていた名駅。
 買い物後 疲れてお茶をするお店は どこもいっぱいです。

スタバでやっと空席を見つけ、ほうじ茶ラテ370円を。
ティーパックを入れたまま飲んでくださいということです。
クリーミーな泡のミルクとほうじ茶って相性がいいのですね~


IMG_5007_convert_20100104085614.jpg
そして私オーダーのフルーツジュレ390円
オレンジの香りが効いていたドライフルーツたっぷりのケーキ
IMG_5008_convert_20100104085623.jpg
こちらは黒糖シフォン
少しもらいましたが 黒糖の香りがすごくよかったです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよぉ!!
ルクがおしゃれだね~

いいなぁモーニングから楽しませてくれるお店☆


スタバのほうじ茶ラテは飲んだよ~
まんまティーパックが最後に入っててびっくりした(笑)

やっぱり安心できるおいしさだったなぁ。

Re: NO TITLE

愛知はモーニングが
お得なので嬉しいです^^
このセットは違いますがドリンクのみで
いろいろついてくるのって嬉しいです^^

ほうじ茶ラテ 
パックをいれたままって面白かったです^^
泡がふわふわ~で優しいお味でした♪

珍しいね

久しぶりね

ルピシア
こっちでは良く見かける店だけど
ランチできたり、お茶できたりできるなんて
初めて知ったわ
私はここの紅茶よく買うよ
今は、ジンジャーものに凝ってるの
美味しいよね

お久しぶりです^^
お元気ですか??

飲食ができるお店って
めずらしいのかしら ~
ジンジャー美味しいよね。
今は ジンジャラーって
いうらしいです~!!(^^)!
私もジンジャラーかも~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

