毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きな粉カステラBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … きな粉カステラ

スポンサーサイト


きな粉カステラ

IMG_5031_convert_20100104124132.jpg


IMG_5024_convert_20100104124024.jpg


きな粉と 甘納豆を入れたカステラを焼きました。
今年初焼きだったので トラさんも参加しています♪

この カステラは 翌日の方が味がしっとりして美味しくなります。

簡単なスィーツばかりですが
今年も いろいろな手作りお菓子を作ろうと思います。

*** COMMENT ***

NO TITLE

今年の初焼きは、カステラだったんですね~^^
しかもきな粉!美味しそう(#^.^#)
私も先ほど、きな粉ベーグルを食べたばかりですが(^^ゞ
香ばしくて美味しいですよね~♪
ココアさんのきな粉カステラもふんわり優しい感じですね☆

NO TITLE

ココアちゃん~~っ。これだったのね~
いつUPされるのかな~と思って楽しみにしてたの!!
美味しそう~きな粉と小豆の組み合わせが、またたまらないわ~
うわ~~ホント美味しそうだわ~~~~食べた~~~い><!
それに、見た感じもすっごくふわふわふわ~~~っ!!!
あ~朝からたまんないわ><
色もいいし~うん!おいしそう☆☆☆

NO TITLE

簡単でも、難しいって~~><v
和味のカステラすごく美味しそう♪
きなこ味って惹かれるよ~///
下の方にあるかの子もねv
二日目の味がなじんだカステラも食べてみたい(*´ω`)

NO TITLE

こんにちは!
これが寅さんも参加していたものなんですね~
カステラの黄色とマッチしていて、ベストショット♪
きな粉も大好きなので、お抹茶と一緒に食べたいなぁと思いました(^^)
ココアさんは何で召し上がったのかな?

Re: NO TITLE

初焼きも簡単スィーツで~
なかなかのんびり時間がないのと
腕がないので
簡単なものしか作れませんが
きな粉入りを思いつきで作りましたが香ばしくて
よかったです~~
色目が 綺麗ですよね。

Re: NO TITLE

でも甘納豆の重みでみごとに
下に並んでしまいましたが。。(ToT)
綺麗に散らばるといいですが
これは無理かな??

カステラUP お待たせしちゃって
すみませんでした~
和のスィーツもいいですよね

Re: NO TITLE

いえいえ
本当に簡単なんです・・・
お恥ずかしいくらい~

甘納豆ときな粉の組み合わせって
いいですよね♪
温かな緑茶とともに^^

Re: NO TITLE

お抹茶いいですね~
でも緑茶といただきました^^
息子は牛乳とともに!(^^)!

そういえばトラさんの色になっていましたね~♪
気付きませんでした~!

トラ模様パンは私には作れそうになりません。。(ToT)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

