毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … trio(閉店されたようです)BLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … trio(閉店されたようです)

スポンサーサイト


trio(閉店されたようです)

残念ながら閉店されたようです。
trio2.jpg
trio_convert_20090811065353.jpg

オレンジとキャラメルとチョコの3層が綺麗で相性がとてもよかったです。
trio3.jpg
こちらはアップルマンゴーのタルトとマンゴージュース

trio4.jpg
桃のショートケーキと桃ジュース
どちらも ジュースの器がかなり大きめでのみ応えがたっぷり。

trio5.jpg

trio7.jpg
trio6_convert_20090811065409.jpg
クロワッサンサンドも
魅力なお店のようで今度は果汁たっぷりジュースとクロワッサンサンドが食べたいな~
fruitscafe trio
岐阜県多治見市明和町5-13-7
0572-56-7670 木曜お休み
お花屋&雑貨さんのお隣にあるカフェです


trio8.jpg

trio9.jpg
こちらはお土産でいただいた チーズケーキプリンセスのパウンドケーキと
クッキー。どちらも美味しくいただきました。

trio10.jpg

trio11.jpg

trio12.jpg
こちらはクノタカオキャラメル。
NIRO CAFEさんで販売をされているようです。
甘すぎず 濃厚で大人の味のキャラメルという感じでとても美味しかったです。

*** COMMENT ***

No title

おーーーー

ココアさん、ホントおしゃれカフェ情報誌作れそうだよ~

アップルマンゴーのタルトとマンゴージュースなんて贅沢すぎ!!!

いいなぁホント!

おはよ♪
ココアさんところ、今朝の地震大丈夫でしたか~?

きれいな三層仕立てのムースですね☆
なめらかでくちどけよさそうだなぁ( ´艸`)
桃のケーキもいいね!
ジューシーだろうなぁv
見た目がもう美味しそう~っ(*^_^*)

>バス、やすくて便利なんだけど窮屈ー(笑)

No title

フルーツたっぷりでおいしそうなケーキ♪
オレンジとキャラメルとチョコのケーキなんて、想像しただけでじゅるるです。
ケーキも美味しそうだけど、下のパウンドケーキとクッキーも美味しそうだなー。
特にいちじくが入っているものは迷わず選ぶ私なので、パウンドケーキが気になります。(^-^)

No title

ダブルマンゴーは
贅沢~~な気分で いいですよね~
きっと濃厚なお味だったと思います^^

私はシンプルに紅茶にしちゃったんですが
ケーキとジュースの組み合わせもいいですよね。

カフェ はもっと詳しいかたがみえて
私は足元にもおよびません(笑)

No title

見た目が綺麗で選びましたが
味のバランスが良かったです~
目でも楽しめるのっていいですよね~
フルーツがたっぷりの
ケーキがいっぱい並んでいました^^

バスはそうですね、窮屈ですよね~
ディズニーとかバスでいかれたことありますか??

No title

オレンジとチョコの組み合わせって
いいですよね~

いちじく入りのパウンドケーキって
食感がよく
私も大好きです^^
キャラメルも 大人味で美味しかったです~♪

全部

どれもこれもそそられました。
生菓子とっても美味しそうですね。
なるほど、Fruits Cafeのネーミングに納得。
近くだったらここは行ってみたいところです。
岐阜へ行くことがもしあったら、
ココアさんのブログで確認させてもらえますね。

No title

ぜひぜひ^^
岐阜にお見えになることがあれば!
一応 岐阜とか場所を分けていますし
まとめで検索もできますので。

フルーツご自慢のお店でしたが
ランチもお値打ちそうだったので
また機会があれば
お邪魔したいです!

No title

ここ!今多治見で一番行きたいお店です~!
ケーキもとてもおいしそうだし、建物もとっても素敵♪
夏休みなのに、地域行事や子供のバイトなどで以外と時間がとれない~!
行けない分、ココアさんのブログ見て憧れ募らせてます☆
早く行ってみたいな♪

No title

お店はご存知のようですね^^
すごく広くて素敵なお店でした。
ランチもお値打ちそうですよね。

モーニングもいいですし
いついっても楽しめそうです。
お花もたくさん並んでいたので
ゆっくり眺めたかったです~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

