毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … +cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ) BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … +cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ) 



+cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ) 

IMG_5078_convert_20100111162647.jpg
私オーダーの スコーンと紅茶
外はざっくり 中はふわっと、食感 美味しいです^^

IMG_5086_convert_20100111162756.jpg

IMG_5079_convert_20100111162658.jpg
こちらは から揚げ丼
軽く昼食を食べた娘がオーダー。
食べ盛りの娘の食欲は 相変わらず すごいんです。
IMG_5080_convert_20100111162709.jpg
から揚げ丼 の上に盛られていました。
もっちりした生地の中には、ドライカレーが入っていました
IMG_5084_convert_20100111162735.jpg
こちらは ラタトゥーユ
IMG_5089_convert_20100111162829.jpg
ランチのデザートの ガトーショコラとショートケーキとスィートポテト
スィートポテトの上に 素揚げのサツマイモが。
季節を感じる演出です^^

IMG_5077_convert_20100111162637.jpg
こちらは 姉が食べたプリンプリンプリン
少しもらいましたが濃厚でと~~っても美味しい!
もっと量があったらいいのに~♪って感じでした。
IMG_5085_convert_20100111162746.jpg

IMG_5087_convert_20100111162808.jpg

IMG_5075_convert_20100111162612.jpg IMG_5076_convert_20100111162622.jpg
一度行ってみたいという姉の希望で買い物のあとに寄り
念願の アロマの個室部屋で tea timeが出来ました~


以前の cossi→ ☆   

   ランチ
   モーニング

+cosi ovest#cafe(コッシ・オヴェスト・カフェ)
春日井市六軒屋町1-47 J&Jビル 1-A
0568-56-1561 9:30~17:00 水曜お休み 

*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも高蔵寺ばかりで六軒屋のコッシさんへも行ってみたいです!
アロマの個室部屋ってのが気なります~♪

NO TITLE

こんばんは^^

おしゃれすぎて、全然「丼」という感じじゃないですね~!(笑)
おいしそう♪

娘さん、食べ盛りなんですね^^
若いっていいなぁ(笑)

NO TITLE

こんばんは^^

おしゃれすぎて、全然「丼」という感じじゃないですね~!(笑)
おいしそう♪

娘さん、食べ盛りなんですね^^
若いっていいなぁ(笑)

モリモリ食べてくれると嬉しいですよね^^

Re: NO TITLE

アロマの個室いいですよ~
他の人との会話が気にならないのが
うれしいです(*^_^*)

六軒屋は夜カフェはなかったですね~~
「春日井・一宮ウォーカー」に掲載されるようです^^

また行きましょうね~

NO TITLE

可愛いスコーン、これ位のサイズでお茶頂きたいですね!

スコーンの大きさも、たまに辛いときありますよね~?

食が細いとか、、ではないですよ~

ただ、いろんなものをいっぱい食べる食いしん坊です。><!

NO TITLE

コチラのお店は以前会う時に行く予定だったお店ですか~??

スコーン、小ぶりだとちょっと食べたいときにもいいですね。
から揚げ丼はゴハンが雑穀米?っぽいし、野菜も盛ってあって
丼っぽくなくいただけそうです。

カフェで個室はめずらしいですよね。
会話がきにならなく、くつろげてよさそうです。
アロマはキツイとちょっと苦手ですが・・・^^;

NO TITLE

こんにちは、はじめましてです。
ココアさんのブログ時々立ち寄らせていただいてます♪
困ったことに。。。ほんとに見てるだけでお腹すいちゃうって困るんです(笑)
お料理の写真がホントに美味しそうで参考になります。
また、おじゃましますね~。

Re: NO TITLE

モリモリいっぱい食べてくれると気持ちが
いいですよね~

私のデザートも取られたくらいです^^

息子があんまりたべないほうなので逆だと
いいのですが(^<^)

yukoさんの息子くんも すこしづつ
いろいろなものが食べれるようになってきていますよね^^

Re: NO TITLE

わかります~~
すごく大きくて
もしゃもしゃしちゃうと食べづらい・・って
時がありますよね!

あ!でも食は細いですよね?
そんなイメージです♪

Re: NO TITLE

そうなんですよ~
一緒に行こうかなって思ったとこでした。

からあげ丼 気にいていました^^

アロマの香りは入ったときはしましたが
慣れちゃって大丈夫でした^^
個室でまったり仕切られてるのはほんとよかった
です~!
ボタン(呼び鈴)もあったので 何か用があるときは
お店の方を呼べました^^またぜひ次回♪ご一緒しましょう^^

Re: NO TITLE

はじめまして。
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるようで
とてもうれしいです♪

ただの食いしん坊ブログですが
またいつでもコメントを残して遊びにきてくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

