毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マエジマ製パンBLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … マエジマ製パン



マエジマ製パン

IMG_5103_convert_20100112220158.jpg
苺デニッシュ
IMG_5098_convert_20100112220126.jpg
コロッケサンド200円
ふわふわのパンとしゃきしゃきキャベツと大きなコロッケ 
ボリュームいっぱいで美味しかったです。
IMG_5100_convert_20100112220138.jpg
くるみとカレンズとクリームチーズのパン220円
大好きなクリームチーズがいっぱい入っていて生地の歯ごたえが良く美味しかったです

IMG_5101_convert_20100112220147.jpg
ブリオッシュマカダミア200円
ブリオッシュ生地が甘めで 中にカスタードクリームが入っています

これ はまりました~~^^
 
絶対リピしたい一品です。
IMG_5097_convert_20100112220116.jpg

IMG_5096_convert_20100112220105.jpg

IMG_5095_convert_20100112220054.jpg

こちらのお店は以前から知っていて
cafesweetさんに行ったときに
ここのお店の前を通っていたにもかかわらず 
なかなか伺えなくやっと お邪魔できました
シンプルで、素敵な内装な店内と
とても美味しかったパン。美味しすぎ~~~♪
ソフトパン・デニッシュ・ハード・ブリオッシュと種類の違うのを購入しました
どのパンも本当に美味しくいただきました^^

コルネや ミニシフォンケーキも売っていて
気になるパンたちがいっぱいなのでしばらく通っちゃう予定です。
お気に入りのお店がまた増えました!(^^)!


マエジマ製パン 
岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・祝日休)

*** COMMENT ***

NO TITLE

この外観好きすぎ!!!

コロッケサンドにひかれちゃうけどココアさんお気に入りのブリオッシュマカダミアたべてぇ!!

行きたい岐阜に。。。

ココアチャン、こんにちは~(^O^)

マエジマ製パン!!
ワタシも行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて…

行きたくて(/∀\*)

前行ったら売り切れで閉店してたんですよ
夕方より少し前にお邪魔したんですけどね。

ってか、ここの場所見つけにくくなかったですか?

車で前を通ったら、
『あった~!
って指さして叫びましたもん(笑)

あ、前から通ってたから知っていたよね?f(^ー^;


ワタシも一度は食べてみたくって。
製パンと聞くと、やっぱり食パンが食べたいなぁ

今寒いから岐阜なんてとても行けないんだけど(笑)

こんばんは☆
ブリオッシュの存在感に圧倒~!!
ごつごつっとしてて、食べでがありそうだわ(^-^)v
イチゴのデニッシュ、テカテカしてるし~☆
パン屋さんのデニッシュパンって買ったことないの。
なんか
ハードパンもおいしそう(*^_^*)

Re: NO TITLE

外観素敵ですよね。
内装も素敵なお店で
パンの表情もとてもよくて
食べる前から期待度UP!でした^^
ブリオッシュすごく 食感がよかったですよお~!!
ぜひ行ってください♪って感じですよ~

Re: タイトルなし

私もずっと行きたかったお店なのです~~

そうですね~
以前は通り越していましたから目立つ建物では
ないのかもしれませんが人が絶えなかったですね~
人気のお店のようですね^^
岐阜方面にお越しの際は
あ! あのお豆腐屋さんにお越しのときなどに
寄られるといいですね~~
ホントオススメです。

NO TITLE

マエジマ製パンさん一度も行った事ないのですが。
周りの方から「美味しい」との話しを最近聞いて☆
すっごく気になってるんです♪
デニッシュからハード系まで買われてどれも美味しいだなんてi-189
それもココアさんお気に入りのお店だなんて聞いたら、益々行きたくなりましたi-233
岐阜までドライブしちゃおう♪

NO TITLE

ブリオッシュマカダミア~絶対私も好きなパンだわ!!
<ただ残念なのが可児市が我が家から遠いこと>
高島屋辺りへ期間限定で出してくれないかな~。
ココアさんの食生活が日に日に充実したものになってゆく~~~~!!
とってもうらやましいわぁ~~~~~~~~~v-10

Re: タイトルなし

ブリオッシュは食感もよく
マカダミアがいっぱいのってて
美味しかったですよ~!
デニッシュも人気のお店で
娘が食べたので よくわからなかったけど
見た目に美味しそうですよね~~
どのパンも魅力的でした^^

Re: NO TITLE

ちょっと遠いですが
(あ! 大阪とかよりは近いですね)
岐阜方面に ぜひぜひ  お立ち寄りのサイは
寄られるといいと思いますよ~~~
人気のお店なので
夕方はきっと品薄だと思うので
早めに行かれることを
オススメします^^
いろいろ食べられてるYUIちゃんも気にいると思いますよ~~

Re: NO TITLE

可児市遠いですよね~
高島屋とかで
販売されるといいですよね^^

いえいえ tamachanのセレブ生活かなり
私はあこがれていますよ~~!
(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

