毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スィーツいろいろ BLOGTOP » スィーツ » TITLE … スィーツいろいろ 



スィーツいろいろ 

IMG_5129_convert_20100120081751.jpg

IMG_5130_convert_20100120081806.jpg
またまた出ました。ローソンの Uchi Cafeシリーズの 
プレミアムのあまおうのケーキ195円
コンビニで手軽に 美味しいスィーツが買えるのはうれしいです^^
ふわふわの クリームとスポンジ^^ あまおうの苺がまたうれしいですね。
(2月8日までの限定商品です~!お早めに!)

IMG_5012_convert_20100104124532.jpg
お友達が京都に行ったお土産を。 マールブランシュの茶の菓
抹茶がすごく濃厚で美味しかったです。
IMG_5009_convert_20100104124457.jpg

IMG_5010_convert_20100104124520.jpg
よーじやのハンドクリームもいただきました。
いつもありがとうね~♪

IMG_5000_convert_20100104125100.jpg

IMG_4999_convert_20100104130120.jpg

IMG_4997_convert_20100104130109.jpg
ヨックモック
こちらは、弟が、元旦に東京の国立競技場にサッカーを見に行ったお土産です
東京チョコサンドクッキー

ホワイトチョコとチョコクッキーのバランスが良く美味しかったです。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさんこんにちは~♪

おぉ~
毎度のことながら
おいしいもんがズラーっと!
すごく魅力的~っ

このローソンのシリーズもいいけど、
最後のヨックモックのお菓子がすごく食べたい~。
なんか最近チョコが恋しくって(#^.^#)

Re: NO TITLE

ヨックモックは
昔からよく食べていましたが
久しぶりに食べ
そしてNEWな クッキー 美味しかったです♪
東京土産として
人気があるようですよ~!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

