毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 器楽々  BLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … 器楽々  

スポンサーサイト


器楽々  

きらら 抹茶
抹茶ミルクをオーダーしました。
ドリンクには
ケーキ(ドライフルーツが入ったケーキ)とフルーツが添えられてきました。

きらら1
こちらはアイスコーヒー。

 
きらら 滝
滝って山の中を歩いていかなければ普通はないのですが
こちらのお店は お店の階段を下るとすぐに目の前に滝があります。

きらら 店
お店の中でももちろん 飲食できますが 季節がいいときは
外で滝の音を聞きながら お茶を飲むのも優雅でいいですよ~~
(写真はありませんが) 丸いテーブルもあります。(4席くらい)


きらら 入り口
こちらの入り口から、階段を下りると お店にたどりつきます。


きらら 看板

店内には小物も販売されており夜にはジャズ演奏もされる日があるようです。
 

器楽々
瀬戸市定光寺町323-12 0561-48-6669 水曜定休日
月・火・木・土・日・祝日 AM 10:00 ~ PM 5:00
   金           AM 10:00 ~ PM 9:00

*** COMMENT ***

店の名前って『きらら』って読むのかな?
思い付いたまま言ったんですが違うかな…(^_^;)

瀬戸にこんなお店があるんですね~
瀬戸はまだまだ知らない魅力ある店がたくさんありますね。
昔、滝を見るのが好きでいろんな地域の滝をめぐって出掛けていました
激流を見るのが好きなせいかのかダムの放流なども好きです(笑)
今日みたいにあたたかい昼間に行ってみたいな♪

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
風流なお店で素敵ですね!
寒いときは少し考えるかもしれないけど、やっぱり天気が良ければ
外でいただきたいなぁ~。
自然に触れ合いながらゆっくりいただきたいです^^
ジャズも演奏されていることがあるなんてほんとオシャレですね!

NO TITLE

きららと読むようです^^

おお~~
ももさんは 滝好きなんですね~
私もです♪
マイナスイオンいいですよね。

山奥にある滝は大変ですがここは
目の前なのでいいですよ~
迫力にはかけますが・・・

マイナスイオン浴びにいかれてくださいね^^

こんにちは~☆

素敵なお店ですねi-185
ココアさんの行かれるお店はいつも素敵っe-349
瀬戸もまだまだ知らないお店沢山ありますね~。

私もお天気のいい日に行ってみようと思います♪




Re: NO TITLE

滝が目の前っていいですよね~
実は秋前にお邪魔したので
外で食べても気持ちのいい季節だったのですが
今は寒くてだめですよね・

テラスはお日様の光を浴びながら
空気も美味しくていいですよね。
道路から下にあるお店なので排気ガスも気になりませんし~

ごまさんの情報通には負けますが
でもこちらも素敵なお店でした。
レトロなかんじのお店でしたが
滝好きな私にはぴったり~

結構前に行ったので外でのお茶は
とてもよかったのですが
今はもう寒くて外では食べれないですね~
ぽかぽかの日に狙っていかれるといいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

