毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マエジマ製パンBLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … マエジマ製パン

スポンサーサイト


マエジマ製パン


かわいいキャラクターパン170円
カスタードクリームが美味しいです。
IMG_5166_convert_20100123110942.jpg

IMG_5172_convert_20100123111123.jpg
チキンカツサンド280円 紙の包みも可愛いですね♪
さくさくのチキンカツとキャベツと青ジソがサンド。
青しそが入ったサンドって初めて食べましたが とっても香りも良くパンもフワフワでした。

IMG_5168_convert_20100123111005.jpg
またまた リピ買いのブリオッシュマカダミア200円
ナッツがたっぷり、生地もさっくりふわっと。 かなりはまっています(^^♪

IMG_5170_convert_20100123111059.jpg
豆デニッシュ160円
IMG_5171_convert_20100123111112.jpg
栗のデニッシュ180円  栗とチョコチップが入っていました。
IMG_5249_convert_20100130160210.jpg
コルネ150円
さくさくの生地でクリームも美味しいです。
最後の一個でした^^ 人気があるのが納得です♪

☆またまた マエジマ製パンさんに行ってきました。
  
写真はありませんがブルーベリーとクリームチーズのパンが
美味しかったです。
ハード系のパンに ブルーベリーとクリチがいっぱい^^
焼きたては特に美味しい~です。
ハード系は11時半ころ から焼き上げるようです。


IMG_5159_convert_20100120182658.jpg
クロッカン160円
オレンジピールガアクセントになっていてザクザクとした歯ごたえでした。 

以前のマエジマ製パンレポ→ 


マエジマ製パン 
岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・祝日休)

*友達が16時すぎにいったらシャッターが閉まってたって言っていたのでお早めに~

*** COMMENT ***

NO TITLE

↓ココアちゃん、勘違いしてる!(笑)
食べる~食べるぅ。食べるから、食べるものを考えるのよ~
種類食べるのよ~
ここのパン屋さん可愛いね~。ココアちゃんがリピしてるパンも
覚えてるよん♪
美味しいパン屋さん、多いわね~☆

NO TITLE

マエジマ製パンさん、つい先週初めて行ってきましたぁ♪
入った瞬間すっごく美味しそうなパンが並んでいたので、驚き&ウキウキで☆
デニッシュやシフォンを買いました☆
ブリオッシュマカダミア美味しそうですね~!!
リピ買いするってことはそれだけ美味しいんでしょうねi-189
次行く時は是非買ってみたいです♪

NO TITLE

こんばんは~マエジマ製パンさんのHPへ飛んで行って、場所をチェック!!
なんとかして子供たちが帰宅する前にゲットできないものか作戦会議・・・。
41号で北上してリトルワールド越えか・・・悲しい。
実家の瀬戸へ帰ったついでに環状線で可児市まで~有りかも!!!
春休みに実家へ行く機会があれば、マエジマ製パン朝いち直行で土岐のアウトレット経由で一日岐阜散策しようかな~♪
ココアさんお気に入りのお店だからね~お味に間違いなし!だし、
なんといっても豆デニッシュが頭から離れないわぁ~。
<子供たちにはトトロのクリームパンを購入しなくっちゃ!>
トトロのパンを持ってモリコロパークのサツキとメイの家で記念写真なんて楽しそうだな~<勝手に夢膨らむ私>v-10
今回ご紹介いただいたパンはどれもこれも私のツボだわ!!
春休みが待ち遠しいですぅ~~~。

NO TITLE

こんばんは~♪

トトロのパンかっわいい~~~
こんなの作れたら子供が喜ぶだろうな~♪
でもアンパンマンが精一杯^^;

サンドがボリューミーでめっちゃくちゃおいしそうですね(●^o^●)
こんな時間に見てしまい、お腹が・・鳴っちゃいそう(^_^;)夕飯食べたのにね笑

こんばんは☆
トトロかわいーvv
うちの近くのパン屋さんでもキャラパン売ってるんだけど、いつも見るだけなのよね(笑)
んー、かのこ豆がキラキラしてるぅ( ´艸`)やっぱりこれ食べてみたいわ!!

なくなり次第終了なのね。
16時で閉まっちゃったら仕事帰りに~って買うの難しいね(^^;)

NO TITLE

ココアさんこんばんは。
うわ~やっぱり美味しそうだわ、マエジマ製パン。
キャラパンって見ても買わないけれど、こうやってみると買いたくなります。
ブリオッシュマカダミア美味しそう(^O^)/

勇気出して(笑)、車で可児まで行ってみようかなと思ってしまいます。

NO TITLE

こんにちは!
キャラパン、すごーくかわいいですねぇ(^^)
以前はベーシックなパンばかりだったけれど、最近はパン屋さんでもイベントものやキャラパンを作られるようになりましたよね!
サンタパン、トラパン、オニパンと、パンを見学するだけでも好きな私にはとっても楽しませてもらいました。
いつもなら、栗のものに飛びつくのですが、今日の気分は豆デニッシュかなっ
豆類って学生の頃は好きではなかったはずなのに、今ではすっかり好きなものに入ってます。
…いつから、嗜好や味覚が変わるのでしょうね!?

Re: NO TITLE

意味を取り間違えちゃってたみたいで↓すみません(ToT)

お値段も手ごろでって言うのがうれしいですよね~
高いパン屋さんも数ありますが^^

人気なので買うのに並ぶのは大変なのですが・・

Re: NO TITLE

YUIちゃんも行かれたのですね~
可愛いお店でしたよね。

みなさんたっぷり買われるので
会計に時間がかかったのでは~

ブリオッシュは私の好みでした^^
YUIちゃんはあちこち食べ歩いてるから
どうかなって思いましたが
よかったです♪

Re: NO TITLE

tamachanさん!
いろいろ作戦を練られてますね^^
お値段も手ごろでうれしいんですよね~
コロッケサンド200円とか^^

妄想いっぱいして
春休みに お出かけくださいね♪



Re: NO TITLE

私もアンパンマンが精一杯です。
cocoaさんなら作れそうですよ~!

サンドはべちょって
なりそうなのですが
サクサク(カツ)で
水分もいい感じで美味しかったです^^

Re: タイトルなし

キャラクターパン
可愛いから買いたくなりますよね^^

そうなんです。
人気のお店なので
電話で予約をしておけば
夕方でもシャッターは閉まってないのかも??!
ですが・・・
みなさん買う量が半端じゃないのです~

Re: NO TITLE

カスタードクリームが美味しいと思います~
ととろのパンは食べてないのですが
たぶん美味しかったと^^
マカダミアももちろんですが
ハード系の
クリームチーズとブルーベリーもオススメ^^


勇気を出して^^ぜひ♪ 
なかなかいけない距離 場所ってありますけどね。
よかったらご一緒しましょう~

Re: NO TITLE

キャラパン可愛いですよね(*^_^*)

お豆あんま得意じゃなかったのですね~

ほんとほんと
嗜好や味覚って
不思議ですよね!
私もそういうのいっぱいあります。

特に今はジンジャーが好きですね。以前は苦手だったのに・・・

Re: NO TITLE

ありがとうございました^^
もちろんok!です。

頑張ってくださいね!応援しています。

はじめまして♪

ととろパン、めっちゃかわいい~v-411
っと、思わず声が出ちゃいました!!
他のパンもとても美味しそうデスね♪

また、お邪魔します(^-^)

ご訪問ありがとうございます^^
とても綺麗にトトロできてますよね~
絶対自分では出来ない~~です・・・
人気のパン屋さんです♪

またいつでも遊びに来て
気軽にコメントのこしてくださいね(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

