毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みかんパンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … みかんパン



みかんパン

IMG_5256_convert_20100131114749.jpg
みかんにみえますか??(*^_^*)

IMG_5255_convert_20100131114736.jpg
みかんの果汁と 強力粉などをHBで捏ねて
みかんのパンを作りました~
以前のリンゴパン→  

IMG_5253_convert_20100131114709.jpg
カスタードクリーム+みかんの果汁も加えてさっぱり^^
でも 家族には、みかんの果汁より
普通のカスタードクリームの方が合う~と不評でした・・・(;^ω^)

IMG_5033_convert_20100105185259.jpg
ファンシー ベルギーチョコ&チョコチップ入り
チョコチップのつぶつぶがいい感じで久しぶりにファンシーを食べましたが美味しい~
IMG_5036_convert_20100105185322.jpg

IMG_5035_convert_20100105185310.jpg
こちらは ピノのイチゴミルク味。



IMG_4899_convert_20091221081437.jpg
こちらは韓国の韓国ノリの入ったチョコ。
真ん中に薄い韓国ノリが 一枚入っていました。不思議なお味でした~

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは!
みかんに見える~!見える!!
パン生地もみかんの果汁で仕込んであって本格的ですね~
ヘタの部分はパンプキンシード?
カスタード&みかん果汁は合いそうな気もするけれど…
韓国のりにチョコかぁ~
全然想像もできない味だけれど、磯のかおりとチョコこの風味は合いましたか!?

NO TITLE

韓国のりにチョコ^^
これ絶対に美味しいよ~
ロイズのポテチチョコのようにさ~~。
私的には 塩+チョコの組み合わせは大好きです!!

みかん。
うんうん見えます^^V
みかん果汁って焼いても香り残ってるのかしら?
知りた~~い。

Re: NO TITLE

みかんの小さいのがいっぱいあったのですが
誰も食べなかったので
生地に入れて黄色にしてみました^^
そうなんです。パンプキンシードに!
以前教えていただいたように 真ん中になるように
包みましたがまだ偏っていました・・・
まだまだいっぱい作って勉強ですね~

ノリとチョコは不思議な組み合わせで
合うという感じは・・・(ToT)

Re: NO TITLE

ロイズのポテチとチョコは美味しいですよね。
これは~~
ん~^あんまり塩気が感じがくて
(韓国のりは薄いからかな??)
でも この組み合わせは初でビックリ!


みかんの香りはしなかったですね・・(ToT)
みかんにみえてよかったです~

NO TITLE

韓国海苔にチョコーーー!!??
うっわー、食べてみたいような、遠慮したいような(笑)
みかんパン、めっちゃ可愛くって美味しそう!!
みかんの果汁が入ったクリーム食べてみたいなぁ♪
ランチパックとかにもみかんクリームが一時期あったよねぇ(´▽`*)

NO TITLE

ふぎゃ~。コメ入れたのに、飛んだ~~~><。

韓国のりのチョコには驚きました!いろんなものがあるものですね~。

みかんパンとても可愛いしツヤツヤで見ても美味しそうです!

ココアちゃんは、とても可愛いものがお好きですね!

Re: NO TITLE

ランチパックにもみかんって
あったのですね。
黄色な綺麗な生地ができました^^
韓国のりとチョコは・・・
あんまりノリを感じなかったんです~~

Re: NO TITLE

コメント飛んじゃったんですね。。(ToT)
すみません。。

みかんにみえましたか??よかったです~~
可愛いもの~好きですね♪
韓国のりの味はあんまりしなくて
いいような悪かったような・・でした~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

