毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … fluffyBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … fluffy



fluffy

IMG_5264_convert_20100201074124.jpg
ガトーショコラ
IMG_5265_convert_20100201074135.jpg
ハニージンジャーティ  ケーキセットで735円でした。
最近 すっかり はまったジンジャー!
ジンジャー好きな人を ジンジャラーというようですね♪
IMG_5266_convert_20100201074146.jpg
バナナの焼き菓子が添えられていました。
バナナの甘みが凝縮されていて 固い食感で美味しかったです。

リニューアル記念一周年で 
このバナナの焼き菓子がお土産に頂けました。

IMG_5262_convert_20100201074102.jpg
こちらは シフォンケーキ
IMG_5263_convert_20100201074113.jpg
柚子ティー
IMG_5258_convert_20100201074021.jpg

IMG_5259_convert_20100201074031.jpg

IMG_5261_convert_20100201074052.jpg

IMG_5260_convert_20100201074042.jpg

IMG_5257_convert_20100201074010.jpg
雑貨もたくさん売られていてとても空間が広いお店でした。


fluffy
名古屋市守山区小幡南3-1-5  052-794-1251
11:30~18:00 月曜火曜定休日

*** COMMENT ***

NO TITLE

私も以前にコチラのお店行きました~。
ちょっともったいないくらいに、空間がひろいですよね。
席と席が近くないのお1人でもゆっくり過ごせそうです。
ココアさんはジンジャラーなんですね^^
料理に使われてるのはいいんですが、
ジンジャーエールがちょっと苦手なんです。
なので、紅茶類とかも飲んだことがないんですー。
はまると美味しそうだとは思うんですが・・・
今度機会があったらチャレンジしてみますっ!

NO TITLE

こんばんは^^

ジンジャラー(笑)初めて聞きました!
私もジンジャー好きです^^

ジンジャエールも、手づくりすると「ジンンジャー!」で
美味しいですよ☆
ケーキとかにも使えそうだからココアさんにオススメです^^

Re: NO TITLE

てぃささんも行かれていましたね~
想像以上に広いお店でビックリしました。

以前はジンジャーは苦手だったのですが
味覚って不思議ですね。今は好きです~!

私も炭酸だめなので
ジンジャエールは苦手なのですが
お料理にはいいですよね。
味噌汁やヨーグルトに入れるのもありだそうで
試してみたこともありましたよ~
てぃささんもいろいろなものに入れてみて
美味しい~!相性がいいっていいうものがあったら教えてくださいね

NO TITLE

こんにちは!
ジンジャー好きな人をジンジャラーって言うんですねっ
知らなかった~
このガトーショコラは厚さがあって、食べ応えがありそう♪
お店によっては平らなものだったりするから、これは嬉しいですねー
フォンもふわ~ふわ~で、いっぱい食べれそうです(^-^)

Re: NO TITLE

yukoさんもジンジャラーなんですね^^

マヨラーならぬジンジャラーだそうです~

炭酸が飲めないので
ジンジャーエールは苦手なのです。
あ!また嫌いなものが・・^_^;

Re: NO TITLE

マヨラーならぬジンジャラーって
いうそうです^^

ガトーは食べ応えありました^^
濃厚~~な物が食べたいときって
いいですよね~!
シフォンは
フワフワ~でした♪
広い店内貸切状態で贅沢な気分でした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

