毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アップルパイBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … アップルパイ

スポンサーサイト


アップルパイ

IMG_5273_convert_20100206090816.jpg

IMG_5270_convert_20100206090740.jpg
アップルパイを焼きました。
焼きたてのパイはサクサクで
バターのいい香りがして美味しいです。
冷たいアイスを添えてもgood~♪

IMG_5267_convert_20100206090651.jpg

IMG_5268_convert_20100206090707.jpg
こちらはいただいた養老軒の フルーツ大福。
餡と生クリームと 栗と苺とバナナがたっぷり入っています。
ふわふわのお餅^^。


サクラソウのつぼみが膨らんできています。
春が待ち遠しいですね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん、こんにちは!
アップルパイ美味しそう~!
この大福、苺だけじゃなくバナナも入ってるの!
大サービスでいいなぁ~!

↓トトロのパン可愛い!
こんなの作れないかな(〃⌒∇⌒)ゞ

NO TITLE

わぁ!焼きたてのアップルパイ、大好きです♪
そしてアイスクリームを添えると最高ですよね!
このアップルパイ、ドライフルーツも入ってますか?
写真を見たら、急にアップルパイが食べたくなりましたっ。

NO TITLE

焼きたてアップルパイにアイスクリーム!こんな贅沢ないですね~☆
素敵!
フルーツ大福!これでもか~~~~って言うくらいこれまた贅沢><!
あ~~たまりません><。。

NO TITLE

こんちは~♪

アップルパイだ~~~っ!!
食べたいな~。
林檎買ってきたけど・・バターが少ないなあ~。
ココアさん、こんなおいしそうなん罪や~
・・ってことで
一個くだしゃい♪

大福も中身詰まっててじぇいたく~~~

Re: NO TITLE

アップルパイの画像が
暗めですが・・・
さくさくでおいしかったです(*^_^*)


トトロパン可愛いですよね~
大福は
クリームも フルーツも
たっぷりで人気のお店なのですよ~!

Re: NO TITLE

ちょっと画像が暗いので美味しそうに
みえないのかも・・って
思いましたがよかったです~

レーズンがたっぷり入っています♪
焼きたてはサクサクで
美味しい~ですよね。シナモンの香りもとってもよかったです

Re: NO TITLE

焼きたてはサクサクで
バターの香りがすごくよくて
シナモンの香りもして美味しいですよね。
手作りは甘さを調節できるのが
またいいですよね~(*^_^*)

フルーツ大福
たっぷり具が入っていましたよ~!ふわふわで
2個でも食べれちゃいそうでしたよ(*^_^*)

Re: NO TITLE

アップルパイは
手軽にできていいですよね^^
あ!私は冷凍パイシートなので(~_~;)
サクッサク で 美味しいですよね。
cocoaさんとこに遊びにいいくときも
いつも 食べたい~~って指をくわえてみてますよ^^

大福 フルーツとクリームたっぷりでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

