毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … marecocoBLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … marecoco



marecoco

IMG_5303_convert_20100206152825.jpg
名前忘れちゃいましたが クロッカンのようなさくさく生地^^
IMG_5304_convert_20100206152442.jpg
ヴィエノワミルク150円
練乳がサンドされています。
IMG_5305_convert_20100206152453.jpg
抹茶ラウンド150円
綺麗な渦模様~こんなパンを作れたら^^
IMG_5307_convert_20100206152504.jpg
バトンフロマージュ140円
ライ麦入りのパンに胡桃とチーズが入っています。
IMG_5281_convert_20100206152036.jpg

IMG_5282_convert_20100206152047.jpg

IMG_5283_convert_20100206152058.jpg

IMG_5278_convert_20100206152012.jpg

IMG_5284_c<br />onvert_20100206152118.jpg
種類豊富で可愛いお店でした~


BAKERY merecoco


岐阜県各務原市那加石山町1-137-2  058-389-4431
9:30~20:00  火曜、月一度月曜休み

*** COMMENT ***

NO TITLE

ココアさん♪

わ~、なんとも可愛らしいお店だな~。
佇まいもかわいくて、パンもたくさん!
それにお値段も・・・・各務原価格!?お安いね☆
↓春日部のカフェもおいしそう~。
ほんとココアさんのところに来ると
いろんなお店が楽しめて嬉しいな♪

NO TITLE

美味しそうなパンたちと^^右上の雪だるまちゃんんに癒されました!
少人数で経営されてるお店なのでしょうね~。可愛いお店ですね!
よく、お店発見しますね~ココアちゃんのアンテナはすごい☆★☆

Re: NO TITLE

パン屋さんって
可愛いお店が多く惹かれますよね~

お値段もリーズナブルなとこがいいですよね。
自分でもこんなに綺麗に焼いてみたいものです~

カフェは雑貨がたくさん売っていて
広い店内にビックリしました。
静かで
優雅なカフェタイムでした^^

NO TITLE

綺麗に渦巻き模様のパンを
焼いてみたいです^^


昨日はすごく暖かかったので
雪だるまちゃんが溶けちゃいますね・・・
^_^;
この画像は残しておきたい気分ですが春になったら
春らしいものに変身しますね。
でも今日は雨で寒さが少し・・
春はまだ遠いかしら~~

アンテナは全然ですよお~(~_~;)

NO TITLE

ココアさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪

マレココ行かれたんですねー!!
あたしもお気に入りで週に一回は行っています★
小さくてかわいらしいお店ですよね^^
いつも店内は人がいっぱいなので
すごい人気みたいです ◎
セーグルというパンやベーグル、おすすめです!

NO TITLE

こんにちわぁ。
ココアさんはもう復活ですか??

私もなんとか少し食べれるように・・・
なってきました。

ココアさんの温かいコメ 嬉しかった~。
家で1人寝てると パソコンのコメントが
すんごく 元気のもとになりますよね~

ありがとうございます。。。

私もこんな渦巻きパンやデニッシュを
作れたらなぁ~~

あ~早く食べたいよぉぉお!!!

今日も応援ポチ☆

NO TITLE

こんにちは!!!

トップのやつにビビビっと来ちゃった(´∀` )


甘くってサックサク!

美味しそうだよぉ。

Re: NO TITLE

え~
よくいかれるのですね^^
お近くなのかしら?

せーグルですか??
今度行ったら買いますね~~(*^_^*)


Re: NO TITLE

私のブログはリアルタイムじゃないので
全然 違う日に
買ったのですが
水曜に胃腸風邪になり 点滴を
打ってもらったので
回復は早かったですーー

美味しくいろいろなものが
食べれるようになったら元気になった証拠ですよね^^
私はまだ 脂っこいものとか食べれないです。。

Re: NO TITLE

食感がいいものって
買いたくなりますよね~~

好み同じかもです♪

パン屋さんのように綺麗に
パンを作りたいです~!

NO TITLE

ココアさんこんばんは♪
とても可愛らしいお店ですね。
岐阜はますます遠くなってしまったけど
大好きな土地なのでまた機会があれば巡ってみたいです☆

渦巻き模様とかロールケーキとか
可愛らしいからついそそられて手にしてることがあります。

↑体調はいかがですか?
最近寒かったり暑かったりでついていくのが大変ですね。
季節の変わり目は体調崩し易いのでお互い気をつけましょうね!

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
お写真を拝見するとデニッシュ系もたくさんあるようで、久しく食べてないから
食べたくなっちゃいました。
外の雰囲気からしてそうだけど、中も何気なくディスプレイされている
雑貨類もかわいらしいセレクトのお店で女性のハートくすぐられちゃいますよね^^
お値段も良心的みたいだし、一度行ったら何度も足を運びたくなっちゃうんだろうなぁ~と思いました♪

Re: NO TITLE

パン屋さん ケーキ屋さんって
たくさんありますがそれぞれ
個性があり楽しいですよね♪
渦巻き模様って私もついつい手にとって
しまします^^

生活は慣れられましたか?
何もかもが新鮮ですよね♪

関東レポ楽しみにしていますね♪

Re: NO TITLE

デニッシュ系は絶対作れないので
買いたくなります^^
もちろん他の商品も私の手作りパンとは
違う美味しさがあるので こんなふうに作りたいって
いつも思いながら食べています^^

可愛いお店って
いいですよね♪ 

高いパンって買えないのでリーズナブルな
お店って主婦にはうれしいですよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

