毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … αカフェBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … αカフェ



αカフェ

遅めの新年会を ロバさん(ロバさんレポ→) と ごまさん としました♪

IMG_5312_convert_20100207071449.jpg
アボガドと温泉タマゴのシーザーサラダ780円
このボリュームにビックリ!アボガドも大きくうれしいです。
IMG_5314_convert_20100207071514.jpg
サーモンとほうれん草のクリームパスタ
この組み合わせはいいですよね(*^_^*)
IMG_5313_convert_20100207071501.jpg
ベーコンとシメジのモッツァレラのトマトパスタ
トマトソース美味しかったです。

IMG_5317_convert_20100207071547.jpg
オムライス
とろ~りタマゴが良く ソースも手作りだそうです。

IMG_5318_convert_20100207071557.jpg
トライフル
ガトーショコラやアイスや胡桃が入っていました。
大好きな胡桃がパフェにあるなんてうれしい~~♪
いろんな食感が楽しめて美味しかったです♪
IMG_5319_convert_20100207071607.jpg
こちらはロバさんの フルーツのタルト
IMG_5320_convert_20100207071623.jpg
ごまさんオーダーのモンブラン
ドリンク 撮り忘れちゃいましたが ロイヤルミルクティ美味しかったです♪
IMG_5324_convert_20100207071646.jpg

IMG_5311_convert_20100207071438.jpg
今度はこのゆったりソファーに座ってまったりしたいです♪
IMG_5329_convert_20100207071659.jpg
お話好きな店長さんも素敵な方でした~


αカフェ
愛知県春日井市鳥居松町4-93 プリマヴェーラ 1F   0568-83-4355
7:30~

 モーニングがパン2種(バーセルのパン)とウインナーとサラダ付きで400円。
 ランチも750円(+150円でドリンク付)とてもお値打ちなので
 今度は ランチにお邪魔したいです♪

*** COMMENT ***

おおおおお

さっそくUPですねっ!
パスタもオムライスも美味しそぉぉぉぉぉ
どれ食べてもアタリそうですねぇ

それに食べたくても売り切れてたモンブランがががggg

夜カフェに行きたい…

NO TITLE

こんにちはー
違うものを頼むと、分け合いっこできるからいいですよね~(^^)
私の今日の気分はモッツァレラのトマトパスタかなっ
あっ、でもオムライスの真ん中を割って、トロ~リとしたところも味わいたいです!
↓ヨーグルト&植物油入りで、ヘルシースイーツですねー
ヨーグルト菌は加熱して死んでしまっても、身体には良いらしいですよ~
カスピ君を育てているのですが、寒くなったので出来上がるまでに半日かかるようになりました…(^_^;)

NO TITLE

パスタの食感が、美味しそう~。
サーモンとほうれん草のクリームパスタがいいなっ。
北欧風のカフェですか?
ゆったり、まったりできましたか?(笑

こんにちは~☆

新年会楽しかったですね~☆
美味しかったし店主さん面白いしとすごく満喫できましたねi-185

お料理の取り分け全部ココアさん任せにしちゃってすみませんでしたi-229
ささっとキレイに3等分に盛り付けできちゃう所はさすがですe-454
次回は私がやります!っといいたい所ですが。。。。
またよろしくお願いします(笑)

次回はバスですね~今から楽しみデスe-420

ワカさんも行かれててビックリでした!

お料理もスィーツも美味しいお店でしたーー
いろいろ
手を抜くことなく
こだわって作ってみえたり
店長さんの熱い情熱がお話をしてて伝わりました^^

ワカさんが食べたかったモンブランは
ゴマさんが食べ 少しもらいましたが美味しかったですよ♪
今度は あるといいですね♪

先日は・・・

久しぶりにワイワイ出来て楽しかったですね~♪
ほんとココアさんに取分けなど全てお任せしてすみません
ごまちゃん同様 次回もよろしくお願いします(笑

近々あのモーニングを食べてきますので楽しみにしてて下さいませ♪
なんせバーセルですもんね^^

Re: NO TITLE

気分によって
食べるものってかわりますよね^^
わけっこはうれしいですよね(~_~;)
女の人は 特に^^


カスピ君
私も以前はずっと育ててましたがいつのまにか
作らなくなりました~
ヨーグルトの効果は熱が入ってもいいのですね♪
いいことを教えていただきました^^

Re: NO TITLE

何風なのかしら~~?
ソファーが個性的ですよね♪

小物もお高いものを使われたり
いろいろな面で
こだわってみえました^^

まったり おしゃべりしてきましたよお~!

三人で会ったのは久しぶりでしたが
楽しかったですね^^お店の方もとてもいい方でしたね^^
あっという間の時間でした~

とりわけは気にしないでくださいね^^また
いつでもしますよ!~
あ!例のお店のHP見ましたが残念ですね~
首を長くして待っていなきゃですね^^

次回も楽しみにしています(*^_^*)

楽しかったですね(*^_^*)
あっという間の時間でした~
お話好きなお店の方も
とてもいい方でしたね。

モーニングレポも楽しみにしていますね。

時間はどこに行きましょうね(*^_^*)今から楽しみ^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

