毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お土産BLOGTOP » スィーツ » TITLE … お土産



お土産

IMG_5336_convert_20100207071742.jpg
ロバさんにいただいたCafe Cableの焼き菓子とクッキー。ムーミンの首が。。(涙)
誤って撮影時に折れちゃいました・・
IMG_5338_convert_20100207071756.jpg
Beaucoupのマカロンをいただきました。
すぐに予約完売してしまう貴重なマカロンだそうです。
ゴマとローズとシトロン。どれも香りも良く濃厚で美味しかったです。
ローズにはバラの花水クリーム(ダマスクローズ)
シトロンにはレモンカードクリームがサンドされていました。
こちらのお店ではケーキ教室もされていてそちらも人気のようです。
IMG_5333_convert_20100207071727.jpg

IMG_5347_convert_20100207132944.jpg
こちらはごまさんのお土産です。

Le Roux (ルルー)の焼き菓子
こちらも人気店で 12時OPENですが 15分後には
ほとんどのお菓子が売り切れになっちゃうとか・・
どちらも貴重なお菓子をいただきうれしいです♪
バナナとくるみのマフィン
バナナを入れると重くなりますがこちらのは食感フワフワ^^
IMG_5386_convert_20100213072440.jpg
濃厚なガトー美味しいです。
IMG_5387_convert_20100213072452.jpg
さくっ ほろって 優しいお味。

どちらも私がなかなか買いにいけない店なので
貴重なお菓子 とてもうれしかったです^^
ありがとうございました♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

うわーーかわいい!!!

今ホワイトデーの計画立ててるんだけどこういうお店がそばに会ったら即決まってたんだけどな~

バナナとくるみのマフィン、超美味しそう!!

NO TITLE

こんにちわー。
マカロンが予約完売してしまうなんて、すごい人気なんですね。
ルルーさんは最近特にこんでいると聞きましたー。
どの焼き菓子も美味しいですよね。
とくに1番下の喜美良コーヒー(でしたよね?)お気に入りです♪
なかなか行けないお店の品をいただけるとよけいウレシイですよね。

おっはよー☆
どれも貴重なお菓子なのね♪
美味しそうだわ~!!
私もルルーさんのお菓子いただいたこと有る~v
ココアさんの画像の中では、ほろほろのクッキーしか食べたことないけれど、美味しいよね~(≧∀≦)
バラの花水やレモンカード、どんな味がするのかな♪

Re: NO TITLE

つばめくん
モテモテだから
お返し大変ですね~~♪
女の子の心をくすぐる可愛いものを
贈ると喜ばれますものね~!(*^_^*)

Re: NO TITLE

こちらのお店は
完全予約制で
とっても人気なお店なんですよ~
HPもマメにチェックしておかなきゃ
いけないようです^_^;

こちらは
喜美良ボールだったと思います^^
優しいお味で美味しいですよね~♪
珈琲は苦手なので
気を使っていただいたのだと思います♪(*^_^*)
またてぃささんもご一緒しましょうね~

Re: タイトルなし

自分が買いにいけない場所や
貴重なものって
うれしいですよね~!

バラの香りがしたり
レモンの爽やかさがあったり
とっても 美味しかったです^^
サンドされたクリームが濃厚でした♪

NO TITLE

カフェシブルさん一度行ってみたいなぁって思ってるお店なんです☆
クッキー可愛らしいですね~♪
最近実は私の中で焼き菓子ブーム?でi-278
今のところルルーさんがNo、1かな☆
美味しい焼き菓子のお店などあったら、是非教えて下さいねi-236

Re: NO TITLE

カフェシブルさん
素敵なお店ですよ^^

人気ですものね~!
焼き菓子 ルルーさんの美味しいですね~

美味しい焼き菓子のお店ですか??
みなさん個々に美味しいって思いますよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

