毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モンタナベーカリーBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … モンタナベーカリー



モンタナベーカリー

IMG_5415_convert_20100220185732.jpg
パンの盛り合わせとスープが最初に運ばれました。
バケットいろいろと イングリッシュマフィンのハーフが盛られていました。
今まで 食べたことがないウエット状のバケットにビックリ。
でも 美味しかったです。
IMG_5421_convert_20100220185752.jpg
お店の方オススメの和牛テールシチュー1200円
3人ともこちらをオーダー。^^
IMG_5420_convert_20100220185742.jpg
お肉がほろっと崩れて やわらか~~い!!
たまねぎ ジャガイモ・ブロッコリー・かぼちゃが入っていました。
濃厚なスープにもちっとしたバケットをつけていただきました^^ 
とっても美味しかったです♪
IMG_5405_convert_20100220185555.jpg

IMG_5406_convert_20100220185606.jpg

IMG_5409_convert_20100220185641.jpg

IMG_5411_convert_20100220185700.jpg
シフォンケーキやプリンも売っていて店内でも飲食できます。
IMG_5413_convert_20100220185722.jpg

IMG_5403_convert_20100220185534.jpg

IMG_5404_convert_20100220185545.jpg
モンタナベーカリー

愛知県瀬戸市今林町205   0561-83-4494
8:30~20:00  日・祝日休み 

お土産に・・
IMG_5423_convert_20100221072129.jpg
キッシュ
IMG_5424_convert_20100221072140.jpg
くるみとゴルゴンゾーラのパン
IMG_5425_convert_20100221072152.jpg
リンゴのパイを購入しました。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ~。
お店の方のオススメにされたんですね。
トロトロに煮込まれたお肉が美味しそうです~。
野菜もいろいろはいっているのもうれしいですよね。
煮込み系はパンにもつけて食べれるのでよさそうです。
はちみつカンパーニュは買われなかったんですね?
リピしたい1品です!
ランチに行きたくなりましたー。

Re: NO TITLE

どれにしようか迷いみんな
同じっていうのも(~_~;)ですがやっぱり
これがいいかなって思って~!

隣の方のも見て
美味しそう~って思いました!

はちみつカンパーニュは
買わなかったのです~~
次回?!なかなかいくチャンスはないかも
しれませんがあれば購入しますね!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

