毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たいようまつりBLOGTOP » お出かけ » TITLE … たいようまつり



たいようまつり

IMG_5426_convert_20100221164837.jpg
各務原の 皆楽座というところで開催された たいようまつりに行ってきました。
IMG_5431_convert_20100221164934.jpg
菓子工房みのひだやさんのチーズケーキ。
IMG_5468_convert_20100221165542.jpg

IMG_5430_convert_20100221164920.jpg

IMG_5481_convert_20100225171452.jpg
手前から キャラメル・トマトベリー・黒ゴマ を購入しました。  

IMG_5427_convert_20100221164847.jpg

IMG_5479_convert_20100225171438.jpg
お味噌が 4種類あって試食もさせていただきました。
私はこちらのさば味噌味が一番気にいり購入しました。
(ねぎ味噌・梅・ナッツとありました)

IMG_5434_convert_20100221165008.jpg
ibumakiさんのスコーン
IMG_5433_convert_20100221164957.jpg
私は チョコ&柚子を購入
IMG_5436_convert_20100221165018.jpg
車の中にガスオーブンを置かれ 
チキンカレーやピザもありとっても美味しそうでした。
IMG_5438_convert_20100221165040.jpg

IMG_5439_convert_20100221165052.jpg

IMG_5441_convert_20100221165112.jpg
お昼は軽めに 空歩(からっぽ)さんの
重ね煮野菜のお味噌汁200円と麻の実入り酵素玄米おにぎり200円を~
ベンチに座っていただきました
IMG_5440_convert_20100221165102.jpg
ロバさんは エルダダコの 豚丼を^^
寒かったけど青空の下での食事は気持ちが良かったです~(*^_^*)

ロバさんの素敵レポはこちら→ 

*** COMMENT ***

No title

おはよぉ~

素敵なお祭りだね☆


チーズケーキがやばーい。。。

何だかココアさんにピッタリなイベントだぁ!

No title

私、こういうの大好き♪
各務原でやっていたのね。
楽しそうでいいなー

おみそ汁に玄米おにぎり♪
あぁー食べたいわ。

No title

青空の下で、気持ちよさそう~(*^^*)
少し寒いぐらいの方がお味噌汁がおいしいかも
しれないですね^^

名前の通り?太陽が出たのかしら^^
いいですね~!

Re: No title

フリマのようなお祭り
寒かったけど
楽しかったです。
どれもとっても美味しそうでした。
こちらのちーずけーきは楽天でも
購入できるようで
お店のかたのかおをみて買えるのはうれしいですよね。

Re: No title

楽しいお祭りでした~
人がすごく多くって
わけでもなく
アットホームな感じでした。

このイベントがあったのは偶然見つけたのですが
一年に一度のイベントだと思うので来年も
行けたらいいなって^^

Re: No title

そうですね~
寒いほうがお味噌汁は
美味しいですね^^
お野菜たっぷりの体にいいお味噌汁でした。

青空の下って
どうしてこんなに食事が
美味しいのでしょうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

